ページ

2010年6月18日金曜日

934 fstroke 今日電車から「外為なう○○証券」という屋上看板を見 た。証券会社も柔らかくなったと思ったら「外為なら」だった。普 通じゃん。それよりも、目までtwitter的になっている自分に苦笑 約2時間前 webから あなたがリツイート

fstroke    今日電車から「外為なう○○証券」という屋上看板を見 た。証券会社も柔らかくなったと思ったら「外為なら」だった。普 通じゃん。それよりも、目までtwitter的になっている自分に苦笑 約2時間前 webから あなたがリツイート



tkms110    はやぶさ1/8模型 http://twitpic.com/1xhabq 約2時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート



uranometree    タリーズ要チェック。 RT @ sasakitoshinao: これ は東京のノマドに必須情報。/ 【ノマドワーク】タリーズコーヒー さんに都内モバイルコンセント設置店全27店舗を教えてもらった Busidea http://busidea.net/archives/1524 約6時間前 movatwitter から あなたと1人がリツイート



dtofuku    前にも書いたと思うけれど、上海の近くに、義烏とい う街があり、ここは(たぶん)世界最大の日用品の流通都市だ 100円ショップ等の商品の流通基地。福田市場という市場は、なん と100万平米。日本の雑貨屋やネットショップで売られている商品 も、ここで買い付けられているモノが老い 約2時間前 www.movatwi.jp から あなたがリツイート



ProfMatsuoka    博士三年のAli Cevahir君の博士論文予備審査 内容は細かくこちらもわかっているが、他の審査員の目から観るこ とが新たな知見につながる。内容はマルチGPUでの疎行列の行列積 の高速化で、TSUBAMEのような大規模なGPUを装備したスパコン でCG法とPageRankを加速する 約2時間前 Chromed Bird から あなたがリツイート



tickle_keina    3D写真⁉ RT @ nakayuji: 最後に3DSのカメラを試さ せてもらったんだけど、普通に写真を撮ると3Dになるのは凄くいい ね。しかも自分を撮ってもらったんだけ3Dだと思うと自然に手が前 に出ていて3Dで見た時に良くなるポーズをとっちゃうね。これから の写真撮影が変わりそうだね 約2時間前 Echofon から あなたがリツイート



kenichiromogi    おお。美しい。@ ErikoKIMURA 金沢21美で高嶺 格さんの展示中です、壊されていく民家から救い出した日本の古い 居住空間で、英語、日本語、ノルウェー語が入り交じり、一見コミュニケーションできているようで実は不成立という、美しくも怖 ろしい作品です 約2時間前 webから あなたと2人がリツイート



meigenbot    神は読んだ本の数や、立てた手柄の数など問いませ ん。ただ、あなたが天のもとで、自分を精いっぱい生かしたかを問 うだけです。(Mother Teresa) 約2時間前 keiyacorg meigenbot から あなたと19人がリツイート



dtofuku    中国では、街のアチコチに「2元ショップ」がある 日本で言う百円ショップだが、30円なだけあって、品質も種類も今 グセンター内に「日本風百円ショップ」がオープンしたというので 昨日行ってきた 約2時間前 www.movatwi.jp から あなたがリツイート



tkms110    やべぇ。JAXAiではやぶさのドキュメンタリービデオ見 てたら泣けてきた(T_T) 約2時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート



massina    おお。こういうの見ると松下通信のイリジウムロゴの 付いてたPDCケータイ買っておけばよかったと悔やまれるw RT@ hkyamane http://twitpic.com/1xhbpu - IsatPhone Pro、日本語対 応なんですよ!ちなみにけっこう軽い 約2時間前 webから あなたがリツイート



dtofuku    日本の百円ショップで売られている商品が、日本語表 記もそのままに売られている。主力は10元、15元くらいで、日本円 にすると150円~230円程度。日本人にとっても高く感じるが、中 国人にとっては法外な価格設定だろう。だが、店内は若い富裕層で 混雑していた 約2時間前 www.movatwi.jp から

0 件のコメント:

コメントを投稿