ページ

2010年6月18日金曜日

942 sakaikazunori .@ nekomarugoto @ lihaku 高野山、いいですよ ねー。避暑に行きたい。かって山上で自転車を借りて、大門から奥 の院から隅々まで回りました。信長・光秀の墓にも詣でました。シ ロアリの墓も興味深かったし、家族経営で有名な某電機メーカーの 共同墓地も興味深かったですね 約2時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

sakaikazunori   .@ nekomarugoto @ lihaku 高野山、いいですよ ねー。避暑に行きたい。かって山上で自転車を借りて、大門から奥 の院から隅々まで回りました。信長・光秀の墓にも詣でました。シ ロアリの墓も興味深かったし、家族経営で有名な某電機メーカーの 共同墓地も興味深かったですね 約2時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



yukatan    わ、わたしの絵が!(恥) ありがとうございます> <。。。RT @ nakaharajun: (略)電子雑誌「AiR」の書評です。個 性的な著者らが、それぞれ、思い思いのことを書いており、それぞ れ面白く読むことができました。(略)#AirRogue http://ow.ly/ 1Zvzx 約17時間前 HootSuite から あなたと3人がリツイート



IZAKIYOSHIHARU    流山市はクラウドコンピューティングに注目 しています。が、市民や自治体情報をどこの国にあるか分からない サーバーに預けるリスクも考えないといけないだろうと思います 一ヶ月前、朝日新聞で岸博幸氏のオピニオン記事を読み、その感を 強くしました。詳しい方のご意見を伺いたい 約2時間前 webから あなたと2人がリツイート



YoshitoHori    夜遅く一人で鍵を開け、暗い自宅に帰ってくる 電気をつけ、靴を脱ぐために足元を見見下ろすと、玄関に並んでい る子供達の運動靴が目に入る。無造作に脱ぎ捨てられている靴の大 きさに、子供達の成長を実感する 約2時間前 webから あなたと1人がリツイート



terrakei    日本の若者たちが国内の労働市場で競争するなら、受 験英語だけを教えるシステムで良かったのだ。だが時代は変わって しまった。国際労働市場で競争するための資質を得るための教育 が、(英語に限らず)求められているのだ。今は大事な変革の時 だ。この時を逃せば、大きな禍根をのこす 約3時間前 webから あなたと10人がリツイート



Kirokuro    同意ですね。 RT @ gaitifujiyama: これは個人的偏見だ が大企業の経営者に政治を語らせないで欲しい。特に今の時代の経 営者には。もっと言えば創業者社長なんかには。下手に力があるか ら政治家は言う事聞いちゃうんだよ、基本的に民間の経営者は自分 の会社が儲かる事が全てなんだか 約3時間前 ついっぷる から あなたと6人がリツイート



ayanekotunami    古本マニアの方、昔のミステリマニアの方! 丸の内線新高円寺駅そばの古道具屋「いつから」に昔のハヤカワ ミステリが山積みで売りに出されています。箱入りの物もあって状態は良さそうです。古道具屋なので、本目当ての客は少ないと思わ れます。ぜひ、保護してあげてください! 約3時間前 webから あなたと24人がリツイート



KenHamada    失望したり、あきらめたりしたら、その時点で負 けですよねー;^^)だからその都度モチベーションを上げて 坦々と打ち返していくしかない。一方、困難に対しては、楽しんで 対処するくらいの余裕がほしいかも(切実;^^) RT @_Vanirra_@ riekabot @ nareane 約2時間前 webから あなたがリツイート



tyk2    この原則わかってない人多い。「夢は常に現実の中にあ る。現実に与えられた、目の前の仕事をこなせないと、なぜか夢が 遠ざかる」 http://bit.ly/aJ2Doo 約2時間前 webから あなたと2人がリツイート



nakoshiyasufumi    やりたいが罰せられます泣。RT@ takahata_h: 遂に脱いだ? RT @ nakoshiyasufumi とりあえず、明 日発売の新潮45をめくってくれろ 約2時間前 movatwitter から あなたがリツイート



nagathuki   「なにもおこらない」空気系アニメTL考察の話で思 い出す『何も起こらない話』は、芥川龍之介の作品。【「それで ね」「それで」「それでおしまい」】これだけの掌編(ちゅーか龍 之介ノートメモの書付)!これだいすきで、よくリスペクトしてる w 終わりであり始まりだが、その後の展開は藪の中!

0 件のコメント:

コメントを投稿