ページ

2010年6月18日金曜日

932 massina あの手の観測記事は否定でも肯定でもリリース出さな いと証券取引所の方で売買停止になるのでとりあえずリリースを出 すということはもっと知られた方がいいかも。RT@ WirelessWire_jp 先週は否定していましたが、やはり。富士通と東 芝 http://wwn.bz/biqhde 約3時間前 webから あなたと6人がリツイート

massina    あの手の観測記事は否定でも肯定でもリリース出さな いと証券取引所の方で売買停止になるのでとりあえずリリースを出 すということはもっと知られた方がいいかも。RT@ WirelessWire_jp 先週は否定していましたが、やはり。富士通と東 芝 http://wwn.bz/biqhde 約3時間前 webから あなたと6人がリツイート



imalu_official    今日は梨花さんがデザインされてるjupiterの ネックレ スつけてます。梨花さん大好き!! http://twitpic.com/ 1xgzhf 約3時間前 movatwitter から あなたがリツイート



mi__na    同期の女性(日本人・USに10年間勤務)と話してい て、「時事問題くらい抑えとかないとね」と言ったら、不思議そう な顔をされた。どうやら「ジジィ問題」と思ったらしい…。日本語忘 れても、そんな言葉使っちゃいけませんw 約3時間前 HootSuite から あなたがリツイート



IHayato    宣伝です。明日はアスキー総研さんのセミナーに登壇 します。なんかすごい面子の中に放り込まれてます。僕はふわーっ とした話をする予定。まだ席はあるようですので、宜しければぜ ひ。 http://ow.ly/1ZCXs 約3時間前 HootSuite から あなたがリツイート



tkms110    このスペックでこの結果か。PS3はhighで幾ら相当で るのかね? RT @ faith_go [フェイス秋葉原店]FF14ベンチ結果で ました!Core i7 980X ,GeForce GTX 480でLow6559 High409#FF14 約3時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート



satama    ムネオ日記⇒国策捜査という言葉が世に定着した様 に、検察は一方的に自分達のシナリオ・ストーリーを作り、証人 参考人を強圧的に誘導し、検察に都合のよい調書を作り上げる。検察の無理な捜査、取調べにより冤罪を受けたり、挫折や失望を経験した人のためにも、堂々と真の公平、公正を求めて闘うと 約3時間前 webから あなたと1人がリツイート





dtofuku    連休中には、地下鉄でちょっと遠出して、南三環路に ある「北京玩具城」に行った。玩具の卸売市場だが、小売もする 期待したほどには大きくなく、また空きブースが目立っていた。店 毎に、専門分野が細かく分かれている 約3時間前 www.movatwi.jp から あなたがリツイート



aquamarine    英で金融省庁改革。(1)プルーデンス政策の担当が なかったとの反省の下、中銀に広範なプルーデンス権限を与え、(2) その一部としてFSAのミクロプルーデンス機能は中銀の外局に改 組、長は中銀副総裁にする(3)プルーデンス担当の政策委員会を設 立、中銀総裁が議長(続) 約3時間前 webから あなたがリツイート



char528    お客様に毎回快く受話器を取ってもらうためには、明 るい印象を持っていただくことが一番重要。自信の無い人は会話の 最後の「ありがとうございました。失礼いたします」だけ笑顔で言う と、不思議と明るい人だと思ってもらえる。by 小崎雅也(IBMで提 案型の電話営業を教えた講師) 5:47 PM Jun 16th webから あなたと12人がリツイート



satama    管総理も、谷垣総裁も、すっかり財務省の代弁者(族議 員)にされてしまっている。どちらも財務省所管の特別会計や特殊法 人どころか、国の資産売却による借金返済で利払いを減らす事すら 言わなくなった。成長による税収増の中国ですら米国債を売って 借金と利払いを減らすと発表しているのにね 約3時間前 webから あなたと3人がリツイート



yoshiki_takao    大学教員公募で、1次書類審査で推薦状を要求 してくるところがある。迷惑だからやめてほしい。お歳の先生が可 哀想。わたしも何度もお手を煩わしたことが…。怪しい人間じゃないことくらい経歴をみればわかるでしょう? どうしても欲しいのなら、2次審査から要求すればいいじゃないか。アホくさ 約4時間前 webから あなたと3人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿