ページ

2010年6月26日土曜日

1030 wordsofjobs もし今日死ぬとしたら、今日やりたい事は本当に やりたい事なのだろうか?もし答えがNOで幾日も同じ答えが続く としたら、何かを変える必要がある。 http://bit.ly/cGImH5 about 1 hour ago API から あなたと4人がリツイート

wordsofjobs    もし今日死ぬとしたら、今日やりたい事は本当に やりたい事なのだろうか?もし答えがNOで幾日も同じ答えが続く としたら、何かを変える必要がある。 http://bit.ly/cGImH5 about 1 hour ago API から あなたと4人がリツイート



amiyoshida    佐藤秀峰先生の表紙ボイコット事件など読みつ つ。そういえば「GANTZ」の表紙も奥浩哉先生も連載が忙しいから をデザイナーが使ってデザインしてるのだ。結果、他とは一線を画 した「GANTZ」カラーに。ピンチをチャンスに! about 1 hour ago webから あなたと1人がリツイート



daisukef    発達障害当事者の話。就職活動で困った。面接で 思ってもいなかったことを話してしまった。発達障害者への教育の 共通キャリアパスのような規格があればありがたい。 #mle23 about 1 hour ago HootSuite から あなたがリツイート



yakko_s    スイスがリーグ敗退なのはとても残念。スペイン戦で 見せた守備は鳥肌モノでした about 1 hour ago movatwitter から あなたがリツイート



sekido    Windows 7は動作が軽いなぁ……。いや、アプリを詰め 込んだらダメなのかもしれないけどw about 1 hour ago Twit から あなたがリツイート



4uematsu    抵抗によってロスしたエネルギーが熱に変わるから 発熱という現象となる。抵抗がなければロスがないので、エネル ギーは保持されたままQT @ GkEc: 疑問に思ったのは、教科書の超電 導体の説明。「低温にすると抵抗が0になるから電流を流しても発 熱せず…」と書いてあるのがどうも理解出来ない about 1 hour ago webから あなたがリツイート



4uematsu    これって、仕様というのか... QT @ sbmjp: 「アップ ル、iPhone 4の「左手で持つとアンテナ減」は仕様と認める (64users @ hatena) http://bit.ly/ay5O67 about 18 hours ago webから あなたがリツイート



4uematsu    超伝導体でも基本はオームの法則ですよ。超伝導体 は実質は微小な抵抗がありますし、臨海電流があるので、臨海電流 を超えた場合は、絶縁体となるだけです。オームの法則が適用でき ないわけではないです。QT @ GkEc: 極端な値にオームの法則をその まま当てはめちゃダメなんですね、わかります about 1 hour ago webから あなたと1人がリツイート



geekpage    全日本学生柔道連盟が自力で全日本学生柔道優勝大 会の試合をUstream継中。ビデオカメラの扱いが朝より上達してい る気が。映像に迫力がある。次はカメラ位置の設計/調整や事前告 知が課題ですかね。 http://ustre.am/hNhC about 1 hour ago webから あなたと3人がリツイート



satama    米地銀、3行が破綻=フロリダ州の地銀ペニンシュ ラ・バンク(総資産6億4430万ドル)など3行が経営破綻。破 綻した銀行の預金はいずれも他の銀行が引き継ぐ。今年の米銀破綻 は86行。2009年の同時期45行に比べ2倍近いペースで、1 7年ぶりの高水準だった同年を上回るのは必至の情勢 about 1 hour ago webから あなたがリツイート



daisukef    巖淵:まず考えたのは、快適な支援をしていこうとい うこと。本人・家族の意思を尊重しながら、ニーズを把握し、得ら れた情報を支援者の間で共有する。 #mle23 about 1 hour ago HootSuite から あなたがリツイート



akhk    漫画を無許諾でスキャンして公開、iPhoneアプリで閲覧 欧米「スキャンレーション」に業界団体が対策へ - ITmedia News http://bit.ly/czF4KN about 1 hour ago TweetDeck から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿