ページ

2010年6月26日土曜日

1028 skmt09 すごく地味なんですけど、考古学とか人類学が好き@ ukulelesol:こんにちは。坂本さんはもし音楽家でなければどんな 仕事をされてたと思いますか? #skmtqa 23 minutes ago Echofon から あなたと3人がリツイート

skmt09    すごく地味なんですけど、考古学とか人類学が好き@ ukulelesol:こんにちは。坂本さんはもし音楽家でなければどんな 仕事をされてたと思いますか? #skmtqa 23 minutes ago Echofon から あなたと3人がリツイート



kitamurayoshino    韓国で、アンドロイドホンの販売台数が phoneの販売台数を抜いた!す、すごいっ! about 5 hours ago Twittelator から あなたと15人がリツイート



kuchicominist    今夜は部分月蝕。見れるかなあ about 1 hour ago movatwitter から あなたがリツイート



haruka_kozakura    気負いすぎないで 前向きに QT@ miyakko55:人生には解決なんてないのだ。ただ、進んでいくエネ ルギーがあるばかりだ。そういうエネルギーをつくりださねばなら ない。解決はその後でくる。 by サン・テグジュペリ(作家)#sougofollow #followmeJP about 1 hour ago リツイート から あなたがリツイート



NS_keitai    サッカーワールドカップ南アフリカ大会で、2大会ぶ りの決勝トーナメント進出を決めた日本代表が25日にキャンプ地 に戻り、次のパラグアイ戦に向けて練習を始めました。 #NHK about 1 hour ago HootSuite から あなたがリツイート



NS_keitai    アメリカ議会の上下両院協議会は、上下両院が別々に 可決していた金融規制改革法案の一本化で合意したと発表し、26 日に開幕する、先進国に新興国を加えた首脳によるG20に臨むオ バマ大統領にとって、各国に規制強化を促すうえで大きな弾みとな りそうです。 #NHK about 1 hour ago HootSuite から あなたがリツイート



NaohitoOkude    デザイン思考 Day7: 3Dプリンターやレーザー カッターが工作機器の価格を徹底的に下げた。ニール・ガシェン フェルドの『ものづくり革命』(2006)に詳しいが、7〜8年 前にMITのメディアラボを久し振りに訪れたときには息をのんだ 工場設備が大学の研究棟の中にある。何でも作れる about 1 hour ago webから あなたがリツイート



NaohitoOkude    デザイン思考 Day7: 6年ほどまえに稲蔭さん リーダーで始めたCrestの研究でまずおこなったことはパーソナル ファブリケーション環境を研究室内に構築することだった。KMDは この環境がほぼそろっており、「ほぼ」なんでも作れる。上流工程 でプロトタイプを導入することが可能になった about 1 hour ago webから あなたがリツイート



NS_keitai    去年、最も物価が高かった都道府県庁の所在地は横浜 市で、東京都区部を抜いて初めて1位になったことがわかりまし た。一方、最も物価が安かったのは、3年連続で宮崎市でした た。一方、最も物価が安かったのは、3年連続で宮崎市でした#NHK about 1 hour ago HootSuite から あなたがリツイート



NaohitoOkude    デザイン思考 Day7: SoundCandyとかPanav とか名作もいくつかこの環境から生まれている。Ideoのプロダクト デザインにおける圧倒的なプレゼンスもこの革命で少し下がり、追 フィジカルコンピューティングだ 44 minutes ago webから あなたがリツイート



NS_keitai    サッカーのワールドカップ南アフリカ大会、1次リー ググループGの最終戦ブラジル対ポルトガルは、0対0で引き分 け、ブラジルがグループの1位、ポルトガルが2位となり、それぞれ決勝トーナメントに進みました。 #NHK 44 minutes ago HootSuite から あなたがリツイート



NaohitoOkude    デザイン思考 Day7: これはTom Igoeの Physical Computing(2004)に始まる。コンピュータはセンサーとアクチュエータと半導体がつながったものに過ぎないので、 なんでもコンピュータになる、ということを照明した本だ。この本 の衝撃は強烈であった

0 件のコメント:

コメントを投稿