ページ

2010年6月26日土曜日

1020 enodon ノーベル賞の益川さんが講演、サイボーグ型ロボット も!「科学・技術フェスタ」で公開のハイテク機器 http://ow.ly/ 236Xh 約8時間前 HootSuite から あなたと2人がリツイート

enodon    ノーベル賞の益川さんが講演、サイボーグ型ロボット も!「科学・技術フェスタ」で公開のハイテク機器 http://ow.ly/ 236Xh 約8時間前 HootSuite から あなたと2人がリツイート



juiz01    あぅ〜電車の中で背中に感じるおっちゃんの体温〜 約6時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



taiga__    FacebookADをみても日本のユーザー数は115万人とそ んなにまだ多いわけじゃないから、多分一部の国際派の人が高頻度 で使っているんだろうけども。Facebook上のソーシャルアプリ等が 日本語対応していけば意外と一気にきたりして 約6時間前 webから あなたがリツイート



nakayuji    マイケル・ジャクソンがセガに来たときに、セガ本社 1Fのショールームでマイケルが子供ふたりとパワードリフトの4P筐体で遊ぶときに一人足りないので一緒に遊ばせてもらったのが 懐かしいよ 約7時間前 webから あなたと14人がリツイート



akhk    すべてのWebサイトがデータのポータビリティポリシーを 持つべきである–その理由とメリット - TechCrunch Japan http:// bit.ly/bR5Tnf 約6時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



soraneko45    土女時代の友達で離婚し再婚した人がいます。(^^ RT @ y_you2: 以前聞いた話ですが、土佐女子の離婚率は高いらし い。RT @ mileline @ soraneko45 ハチキンの離婚率は高い。高知県 い。RT @ はシングルマザーが腐るほど居るよ。要は男がへたれなんだろうけ ど 約6時間前 movatwitter から あなたがリツイート



cafebaghdad    テヘランにあるアルメニア料理店に醤油を持ち込 んで、チキン・シュニッツェル(薄いカツ)にかけて食べたら、食欲が2倍アップした記憶がある。この店では、タルタルソースを添えていたが、見向きもせず えていたが、見向きもせず 約6時間前 webから あなたがリツイート



aco825    いまここコッコw http://twitpic.com/1zsake 約6時間前 www.movatwi.jp から あなたがリツイート



bizenn    そうか、iPadでMacの「自分の環境」が持ち歩けるな ら、ほんとに個人で持つのはiPadだけでよくなるわけだ。行った先 のMacにつなぐと、そのMacが自分の環境として使えるとか。昔 IBMの大和研究所でそんなデバイスを研究してたよな.. 1:10 PM Jun 24th YoruFukurou から あなたがリツイート



bizenn    Javaって使っても使っても愛着がわかない言語だな。It's just for businessって感じ 約9時間前 YoruFukurou から あなたと3人がリツイート



_anohito    尊敬する人は3人いる。フォン・ブラウン、糸川英 夫、島秀雄。あ、あと円谷英二 約8時間前 あの人 から あなたがリツイート



drug_discovery    阪神優勝のときよりすごいのかな。RT@ toroneiBookmark: [B!] W杯デンマーク戦の後、道頓堀川に80人飛び込み : http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20100625- OYO1T00700.htm 約8時間前 NatsuLiphone から あなたがリツイート



pigeonleaf    webでも文字化けしてます! RT @ nekomarugoto: …iPhoneからだと文字化けしてしまったので帰宅後に堪能させて頂 きまーす。 RT @ OshoUFO …諸尊のサッカーチームの説明を臨時で 作ってみました。 http://bit.ly/b0RaN8

0 件のコメント:

コメントを投稿