ページ

2010年6月26日土曜日

1026 HASSANKONAKATA 誰だか知らない人のブログ http:// arabic.kharuuf.net/ より以下無断一部転載: 信仰者と、(様々なレ ベルの)不信仰者は、その全体が合わせて一つだ。誤解を恐れずに 言うなら、不信仰者も含めた語らいが、信仰なのだ。(続く 31 minutes ago Echofon から あなたがリツイート

HASSANKONAKATA    誰だか知らない人のブログ http:// arabic.kharuuf.net/ より以下無断一部転載: 信仰者と、(様々なレ ベルの)不信仰者は、その全体が合わせて一つだ。誤解を恐れずに 言うなら、不信仰者も含めた語らいが、信仰なのだ。(続く 31 minutes ago Echofon から あなたがリツイート



ichiroozawa    マンC移籍が秒読みだったシルバは、3500万 ユーロで決まりそうですね。早くからクラブ間合意はあって、昨日 マンCとシルバ間での合意があったようです。プレシーズンでのマンC対バレンシアの親善試合でシルバがマンCのユニで登場してき たら、まじショックだろうな… about 11 hours ago HootSuite から あなたと10人がリツイート



ichiroozawa    スペイン最大のスポーツ紙『マルカ』のHPで本 田祭り開催中!デンマーク対日本ページ http://ow.ly/22Wtg コメン ト欄に、「フロレンティーノ、本田を獲ってくれ!」という声が複 数あがってます。ほんとにRマドリーが興味持っちゃうんじゃない か!? Fri Jun 25 07:01:56 2010 HootSuite から あなたと64人がリツイート



ichiroozawa    スペインでは、「ポルトガルの次は日本だろう といった声が試合後からちらほら。今日インタビューをしたマルメ FFのセカンドコーチ、ジョセップ・クロテットは「日本人は、自 分たちを過小評価し過ぎ。選手も監督も高いレベルにあるよ」と 言っていました about 1 hour ago HootSuite から あなたと14人がリツイート



ichiroozawa    しかし、スペインは試合後もラジオがあるから面 白い。監督や選手が出てくるまでは、連盟のビジャール会長やイエ ロSDが出てきて場をつなぐし、討論時間に入ったら永遠にやれる 勢い。今回、スペインで色々な解説者の話を聞いているけど、カニ サレスが一番鋭く面白いね about 1 hour ago HootSuite から あなたと1人がリツイート



ichiroozawa    スペインではこのように人にリスナー・読者が付 いていて、彼らは実力・人気があれば条件次第でどんどん移動して いく。完全なる実力社会で、流動性があるのは選手の移籍市場と全 く同じ。人気ジャーナリストになると、年俸数千万でそこら辺のプ ロ選手より良い条件らしい 42 minutes ago HootSuite から あなたと1人がリツイート



ichiroozawa    スペインのマニアックなメディアネタを一つ。ス ペインの試合放映権を持つ民放の『Tele 5』で実況を担当している パコ・ゴンサレスは、つい先日まで『Cadena Ser』(ラジオ)の超 人気ナレーターだった。ラジオ局とひと悶着ある隙を突いてW杯の 看板実況担当者としてテレ5が引き抜き about 1 hour ago HootSuite から あなたがリツイート



NaohitoOkude    デザイン思考 Day7:もう大分前だが、Bil Morgridge がIdeoのオフィスの裏に連れて行ってくれた。工作機械 がずらっと並んでいた。またそれを操作するエンジニアも多く働い ていた。製造工程にプロダクトを提供するプロトタイプをつくる機 械を企画の段階で使っていたのだ about 1 hour ago webから あなたがリツイート



NaohitoOkude    デザイン思考 Day7: Billは「まあこういうわけ だ」と言って「このコストが経営を圧迫しているんだよ」と笑っ た。工作機械は非常に高価でIdeationの時に使っていたのでは開発 コストが膨大になる。なのでマーケティングをして仕様書を書い て、確実なものだけプロトタイプを作る about 1 hour ago webから あなたがリツイート



kuchicominist    めざまし土曜日で東京都水道局のデータ。W杯 試合中の水道量の変化をグラフにーおもしろいぐらいハーフタイム 中の配水量が上がってる!! #wcup 約1時間前 movatwitter から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿