ページ

2010年6月26日土曜日

1022 krishnamurtibot この世が混乱しているということは、(この 世を創造したとされる)神が混乱しているということでしょう 約3時間前 API から あなたと2人がリツイート

krishnamurtibot    この世が混乱しているということは、(この 世を創造したとされる)神が混乱しているということでしょう 約3時間前 API から あなたと2人がリツイート



ikaroskun    寝るー 約6時間前 webから あなたと5人がリツイート



全国のおばあちゃん好きの皆さま、アニメ・サマーウォーズをオス スメします。色々異論はあると思いますが、サマーウォーズはおば あちゃんの映画だと思います。期待値をあげるのは好きではありま せんが、おばあちゃん好きの皆さま、是非サマーウォーズをw 約3時間前 twicca から



昨日、nhk九州・沖縄特集(地域限定?)で与論島の洗骨儀礼を やっていた。土葬?した骨を家族・親戚一同が全国から集り掘り起 こし、皆で洗うという話。自分に真似できませんが、良い話だった。確か骨の主人はおばあちゃん。サマーウォーズもおばあちゃん の映画だと思う。おばあちゃんと大家族… 約3時間前 twicca から



この()内のツイートが祝13333ツイート目!でした、俺。何てこ と…(´Д`) でもまっいっか、こりゃ本当に、持ってる&もてき、そ して磨いてる俺 (>.<)y~(これからは「持ってる&もてき、そして磨 いてる、俺」を合言葉ににして頑張っていこうと思います、俺 www m(__)m) 約5時間前 twicca から



デンマーク戦の直後、渋谷のハチ公前が凄かったけど…w 、やはり 誰もモアイ前には行かないんだなー www 約5時間前 twicca から



nikkeitter    丸紅、パルプ汚泥の再利用装置受注 タイ企業から http://bit.ly/bKNCSR #nikke 約6時間前 Perl Net::Twitter から あなたがリツイート



nikkeitter    セコムが企業の緊急連絡支援サービス 7月から http://bit.ly/dxrvmh #nikke 約6時間前 Perl Net::Twitter から あなたがリツイート



nikkeitter    日立、中国企業向けITコンサルで新会社 http:// bit.ly/b3xP0r #nikke 約6時間前 Perl Net::Twitter から あなたがリツイート



nikkeitter    NEC、電子カルテで三洋と提携 地域共有を支援 http://bit.ly/9I7LXn #nikke 1:00 AM Jun 25th Perl Net::Twitter から あなたと2人がリツイート



これからは「持ってる&もてき、そして磨いてる、俺」を合言葉に にして頑張っていこうと思います、俺 www m(__)m 約6時間前 twicca から



kawakawachan    デンマーク、懐深い! RT @ arha_biz:「日本か らやってきた青いサムライの刀がデンマークの夢を切り裂いた」デ ンマーク 民放TV 負けても敵を賞賛!感動のコメント! 約7時間前 toirdge mob-twie から arha_biz宛 あなたと8人がリツイート



nilover    出会うべくして出会う。 #dig954 約6時間前 Echofon から あなたがリツイート



s_osafune    ホワイトボード使ってる〜。一人で使うときは細い ペンを使うのがポイント 約6時間前 webから あなたがリツイート



chocolat_J    RT @ kokonak: 新しく出会った方にRTして貰える これもすごく嬉しかったりするっ。 RT @ Tienlan: 自分もまた新し くなるんだよね RT新しい事して、新しい人と会って、刺激的な時 間を過ごして、ちょっと辛い状況を忘れて楽しめる。やっばり夢と か希望とか大事だね 約6時間前 Osfoora HD から

0 件のコメント:

コメントを投稿