ページ

2010年6月26日土曜日

1019 kumifujisawa イスラム教の3大聖地の一つメディナで昼食 色々とコーランの話を聞き、帰国したらコーランを読んでみたくな りました about 8 hours ago Echofon から あなたと1人がリツイート

kumifujisawa    イスラム教の3大聖地の一つメディナで昼食 色々とコーランの話を聞き、帰国したらコーランを読んでみたくな りました about 8 hours ago Echofon から あなたと1人がリツイート



googlenewsjp    川にダイブ、交差点に千人 東西でサポーター大 騒ぎ http://bit.ly/9sPNDn #googlenewsjp about 8 hours ago API から あなたがリツイート



nobi    すみません。乗りたいと思ってる六本木ヒルズEVタクシー について、どなたかに呼び方やTWITTER関連の何かを教えていただ いたのですが、お気に入りに登録する前に流れていってしまいまし た-というわけで今日も普通のタクシー :-( http://twitpic.com/ 1zruas about 8 hours ago Twitter for iPhone から あなたと1人がリツイート



videoya    あざやかすぎる2発!本田の無回転!遠藤の右隅へ!@ komattio: フリーキック2発は44年ぶり! RT @ videoya: ただい ま!今日は梅雨空だけど気持ちはHappyDay!早朝の試合 は、最近のベストゲームじゃないですか。フォワードが点を取った 試合ってなかったよね 約8時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



hadukino    増刷かけたんだなー。増刷よりは増補版出してほし かったが・・・ http://twitpic.com/1zrtxa 約8時間前 movatwitter から あなたがリツイート



abfly    僕が選んだ短パンと同じのを小学生が買って行った… 約7時間前 TweetDeck から あなたと1人がリツイート



kamineko0817    やめれww RT @ y_you2: 仙人! RT@ kamineko0817 やだww姐さんとお呼びww RT @ y_you2: すげぇ www 仙人!って呼んでいいですか?w わざとRTにしてみましたw RT @ kamineko0817 @ y_you2 うどんも自分で打ちますよ 約7時間前 movatwitter から あなたがリツイート



yasuzySG    パワーありますよね RT @ moalsinc そうですね、友達 が子供は親の食い扶持を持って生れて来ると言いましたが、ほんと そのとうりだと思います。人生を好転させるパワーがあるのは間違 いないです。RT 子供を持ち知る事多いし、ビジネス的にもプラス になりましたよ- 約7時間前 webから あなたがリツイート



akhk    やっぱり今日は資産運用営業デーでつか RT @ onlifeceo: うわw僕もさっき電話ありましたwすごく感じの悪い営業マンでし たw RT @ akhk 資産運用系の電話が多い日だ。運用する資産をまず は渡しなさい 約7時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



Akatsuki_JAXA    フランス出張組より。こんにちは。金星研究会 も今日を含めてあと2日。初日は「あかつきの打上げ成功 おめでと う」と言われましたが、昨夜〜今日は「日本の勝利 おめでとう」と 声をかけられます 約7時間前 webから あなたと20人がリツイート



Akatsuki_JAXA    一昨日は午前「地表面と内部」、午後「惑星進 化・比較惑星学」がテーマで、昨日は午前が「地上観測」、夜は 実験」がテーマでした 約7時間前 webから あなたと1人がリツイート



Akatsuki_JAXA    金星は地球よりずっと高温高圧で全く環境が違 うため、金星のデータを解析するときには既存の分子吸収線のデー 通じて二酸化炭素の特性を調べている人たちもいます。金星のデー タを解析する人達にとっては縁の下の力持ちですね

0 件のコメント:

コメントを投稿