ページ

2010年6月26日土曜日

1023 DailyDruckerBOT イエズス会の司祭とカルヴァン派の牧師は 重要なことを行うときには期待する成果を書きとめておくことに なっていた。そして九ヵ月後、実際の成果と比べなければならな かった。 http://ameblo.jp/drucker365/ about 3 hours ago API から あなたがリツイート

DailyDruckerBOT    イエズス会の司祭とカルヴァン派の牧師は 重要なことを行うときには期待する成果を書きとめておくことに なっていた。そして九ヵ月後、実際の成果と比べなければならな かった。 http://ameblo.jp/drucker365/ about 3 hours ago API から あなたがリツイート



cyberbloom    作業員が最後の瞬間を家族過ごそうと逃げ帰った というリアルな逸話があるようです。@ imaitko 知りませんでし た、これですね ウェーデンで2006年に起こったメルトダウン寸前と同じパターンで すね about 17 hours ago webから あなたと1人がリツイート



cyberbloom   @ takasaku2 98年のW杯のときパリのプレスセン ターでバイトしててそれをまさに経験しました。 RT バンクーバー オリンピックのときに友人の白人数人が言っていましたが、日本の プレスだけが内部で固まって、友人たちの会話についてこれない about 9 hours ago webから takasaku2宛 あなたがリツイート



pincponic    そういえば昨日マリアンヌ・ボエスキー宅訪問して た人に会いました。多分同じ企画かな。RT @ yumikosakuma Vogue だよーん。RT @ ain0331: 何に掲載されるの?見たい〜 RT@ yumikosakuma: カリム・ラシッドのお宅訪問中 about 3 hours ago Tweetie for Mac から あなたがリツイート



OshoUFO    チベットは維持のためにお金がかかるので、名誉称号 を乱発!阿含宗の桐山氏も得ていますので・・・。RT @ goyou: 日 本の、ダライ・ラマ法王代表部事務所も、チベット文化研究所のペ マ・ギャルポ所長も、こんなものつきつけられたら口をつぐんでし まうか怒るしかないんですよね about 3 hours ago TweetDeck から あなたと1人がリツイート



gshibayama    こういう人がいる限りNYの景気は安泰ですね! 会社で一緒に仕事してたトレーダー、新しい彼女できると毎回メグ 果は疑問w about 3 hours ago webから あなたがリツイート



ishikawajun    うちの猫は二匹とも、生後1,2か月ごろ、おっ とりしてるなと見込んで飼ったんだけど、案の定来客を嫌がらない のんびりした猫だったよ。RT @ Shimatorax: や、このヌコを保護し た御方も「この子は利発だよ」と。ベテランの猫飼いが見るとわか るん RT @ ishikawajun: about 3 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート



ponta_jp    いしかわ先生は、仕事はほとんどパソコンでやるんで すか? RT @ ishikawajun: やっぱり高いモニターつけると、眼の疲れ が違うんだよな。ツインにすると作業面積広くなるし。RT@ JulieWatai: いいモニタに変えたら全然作業効率が違う。でも荒が 目立って全部作り直.. about 3 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



takechinan    ○○自衛隊の人が、中国の何とかという空母が出来 上がれば、日本はどうしようもないと言っていたな。RT: @ bci_: 【中国軍の脅威を否定、菅首相の普天間問題発言で=中国外交部】「日本側のこうした見解はわれわれも見過ごすわけにはいかな い」 http://bit.ly/drgpo1 約3時間前 Echofon から あなたと1人がリツイート



nikkeitter    香川県、上海周辺での事業支援 法令・商慣習助言 など http://bit.ly/9LqaQF #nikke 約3時間前 Perl Net::Twitter から あなたがリツイート



nikkeitter    ナノ・キューブ、酸化スズもナノ微粒子量産可能に http://bit.ly/dxGwaa #nikke

0 件のコメント:

コメントを投稿