ページ

2010年6月26日土曜日

1018 googlenewsjp 大雨:九州や四国、中国地方で大雨 http://bit.ly/ cwikpE #googlenewsjp about 7 hours ago API から あなたがリツイート

googlenewsjp    大雨:九州や四国、中国地方で大雨 http://bit.ly/ cwikpE #googlenewsjp about 7 hours ago API から あなたがリツイート



kenichiromogi    斎藤環さんとの往復書簡、最後の返信を書き上 げ、先ほど双風舎の谷川茂さんにお送りしました。斎藤さん、谷川 さん、ありがとうございました about 18 hours ago webから あなたと2人がリツイート



kenichiromogi    新生児にしばしば見られる現象。大人のsleep smileについては、 http://bit.ly/avEpWx @ ayabom おはようございます 質問なんですが、知り合いの人が寝ながら凄く笑うらしい んです。こういうのって、脳と何か関係あるんでしょうか about 18 hours ago webから あなたと5人がリツイート



Osim_goroku   「抱負と実際にやれることは別、その両方を考え なくてはいけない about 19 hours ago API から あなたと1人がリツイート



amneris84    東京駅の前で報知新聞の号外は通りかかる人よりみ んなが受け取っていた #TwitPict http://twitpic.com/1znj0s about 18 hours ago TwitPict から あなたと6人がリツイート



miyokeru    来週出る臨時増刊のNumberは売り切れるのかな。 http://ow.ly/22XEu about 18 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



akhk   。・゜・(ノД`)・゜・。 RT @ akgenji: オシムさん泣いてる http:// twitpic.com/1zmjjn about 20 hours ago TweetDeck から あなたと30人がリツイート



clione    RT @ kogure: 「中心となる選手の不調が続いていた。そ れを見切るタイミングが必要だった。それで思い切ってシステム メンバーを変更した。ワールドカップの重圧がなければ前のやり方 でもいけたかもしれない。これは分からないけれど about 20 hours ago NatsuLiphone から あなたがリツイート



clione    女性一人ではビザがおりないなんてRT @ kumifujisawa: 今回のツアーのために用意いただいたビザはビジネスビザ。入国も とってもスムーズ!通常、サウジには女性一人ではビザがおりず 男性と同伴でなくてはダメだそうです。空港からは公的な資格を受 けたベンツ製のバスで移動 about 20 hours ago NatsuLiphone から あなたがリツイート



Mimi_amie    そう言えば気になったんだけどー渋谷でみんなが もってた青いブブセラは全部どこからきたの?!誰か知りません かぁ? #2010wc #jpn #worldcup about 20 hours ago TwitBird iPhone から あなたと1人がリツイート



YashinNoMeisou   「ケイスケ・ホンダはジャブラニで直接フ リーキックを決めることをマスターしたこのワールドカップ最初の 選手だと思う」(アメリカ人・男) about 19 hours ago webから あなたがリツイート



YashinNoMeisou   「ケイスケ・ホンダは岬太郎だね」(ボリビ ア人・男) みんな翼くんって言ってるのに珍しい意見。プレース キックが得意だから? 約19時間前 webから あなたと1人がリツイート



mtachiba    日本代表の試合はいつもイライラしながら見ている 妻だが、今日は本田をほめちぎっていた。試合後のコメントが、自 分のプレーに不満を持ちつつも、岡崎と二人でゴールを決められた ことを喜んでいたことも印象的、と。「彼には自分の意志がちゃん とある。今までの選手と違う

0 件のコメント:

コメントを投稿