ページ

2010年6月26日土曜日

1017 kazzwatabe スクランブル交差点はカメルーン戦に引き続きカ オスだった。 http://tweetphoto.com/28935980 約19時間前 Echofon から あなたがリツイート

kazzwatabe    スクランブル交差点はカメルーン戦に引き続きカ オスだった。 http://tweetphoto.com/28935980 約19時間前 Echofon から あなたがリツイート



kazzwatabe    そういえばデンマーク戦、本田を見にレアルマド リードのスカウトが来るって言ってたな。本田、レアル行きありえ るんじゃね!? 約19時間前 Echofon から あなたがリツイート



junwaka    キツイ相手だが必勝祈る!RT @ director_eiichi: 決勝 トーナメント #jpn vs #par 29日(火) 日本時間23:00キック オフ #worldcup #jfa2010 約19時間前 TweetDeck から あなたと1人がリツイート



kazzwatabe    しかし本田の「何か持ってる感」はすごいな。あ んな男が日本にいたとは 約19時間前 Echofon から あなたがリツイート



INDYJO27    60年前の今日、北朝鮮が進軍し朝鮮戦争が勃発し た。86年の初訪韓は五輪を前に街が漢江南岸の新市街へと展開し北の再侵攻に備え橋には全て爆薬が仕掛けられていると聞かされた。建築現場の写真を撮るだけでスパイだと通報された。韓流の華 やかさなど毛頭なかった… 約19時間前 movatwitter から あなたと1人がリツイート



kenichiromogi   「強者どもが夢のあと」じゃのう@ kumi4u_sukekiyo 名古屋の栄の公園の芝生の上で爆睡する青年発 見。他にも寝ている人、街中の青空の下でも沢山いそう 約19時間前 webから あなたと9人がリツイート



Kyogo    セルジオさんの極寒土下座 約19時間前 webから あなたがリツイート



loveray0724    渋谷の群衆を映すTV。フーリガン的で好ましくな いものとして映されているけれど、感動的に編集したら面白いと思 うんだけど? 今の日本に激しいデモとかがないでしょ、こんなふ うに若者の熱気が路上に集っているという図は、なんかちょっと可 能性を感じるというか 約19時間前 webから あなたと6人がリツイート



kazzwatabe    そうそう。国がもっと熱くなればいい。 RT@ tomohiro1016: 熱良いことや波風を立てる行動より、涼しい顔で 受け流す事が格好良いという風潮が嫌いな僕にとって、本田や川島 の姿はとても励みになるな。泥臭くて不器用なやつの方がうまくや ろうとしてるやつより響くのな 約19時間前 Echofon から あなたと3人がリツイート



logi0_0    渋谷の写真もすごかったけど、どうとんぼり;; RT@ himoton: 朝この時間にすごいwRT: @ Korowan: おおー☆ RT@ tatsuyainoh 道頓堀えげつない人の多さや! http://twitpic.com/ 1zmlzq 約20時間前 NatsuLiphone から あなたと8人がリツイート



jasminephrase    マラドーナが彼のこれまでの人生で一身に受け てきた期待や非難や醜聞まみれの賛辞や栄光なんて、普通の人間で なくても死んじゃうよ。今大会、ディエゴがスゴいのはそれを消化 し昇華させてるからだと思う 約20時間前 Twitter for iPhone から あなたがリツイート



渋谷はもっと盛り上がっていいんでは www 今日一日中くらいは盛 り上がってくれ〜 約19時間前 twicca から



Gattsu_Seijin    ガッツ星人、こういうの嫌いじゃないです。 RT@ hyukkyyy RTされた数だけ岡田さんに空港で土下座するわwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿