ページ

2010年6月26日土曜日

1012 googlenewsjp *豪首相初の女性ギラードさん…ラッド氏不人気 で http://bit.ly/ce9AiB #googlenewsjp 約13時間前 API から あなたがリツイート

googlenewsjp   *豪首相初の女性ギラードさん…ラッド氏不人気 で http://bit.ly/ce9AiB #googlenewsjp 約13時間前 API から あなたがリツイート



asahi_kokusai    最高気温が50度を超える夏を迎えたイラク で、電力不足による停電常態化に「エアコンも冷蔵庫も使えない と抗議する市民のデモが一部暴徒化、死傷者が出る騒ぎが起きまし た。発電能力の増強には時間がかかり、忍耐を求める以外に打つ手 がない政府の無策に、市民がよけい怒りをかき立てる構図です 約15時間前 HootSuite から あなたと25人がリツイート



drugmania    音質は変化無し、カメラヤバイ、GPSの測位爆速 アップロード300kbps以上出る、3G以外の電波掴みが向上、指紋が 全然付かない、フラッシュ眩しすぎ、動作爆速、バッテリーはまだ 初回なので結果出せずってな所ですね新型 #iphonejp 約14時間前 Tween から あなたと13人がリツイート



kazzwatabe    iPhoneのカメラが1200万画素CCDのガラケーと同 じくらいだと…裏面照射型CMOSすごいな… 約13時間前 Echofon から あなたがリツイート



livedoorblog    昨夜共にiPhone行列に並び、カレー仲間である同 僚がライブドア「ねとらじ」の公式ツイッター @ ld_ladio を始めま した。よろしければフォローして下さいね! 約13時間前 TweetDeck から あなたと1人がリツイート



moalsinc    習うより、慣れようと思える人は大丈夫でしょうね 八割外国からのメール環境に私もいつの間になれた気がします。完 璧な英語でなくても、ビジネスはなんとか、なるさ〜“@ yoheitsunemi: ユニクロの英語公用語が社内で激しく話題になっ ている。…TOEIC700点は楽勝じゃん。” 約13時間前 Twitter for iPhone から あなたがリツイート



amdeo0    スゴい! RT @ okeru: webサイトを超簡単にpdfにして くれるココ便利。 http://j.mp/aBLlPP 約13時間前 アメデオ から あなたがリツイート



behoime    携帯がiPhoneだったり、CADやイラレを使う仕事柄 デジタル関係強いと思われがちだけど家ではあんまりPC観ないし デジカメも5年位前のだし、光とか無線LANとかもよくわかってな いんですが。いつも良い方、出来る方に誤解されてるなぁ。自分か ら一言もそっち系の話してないのに困った 約17時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート



ALPHA_GEEK    世の中の色んなことの仕組みや理由、知ってても 知らなくても何ら生活に損得無いものが多い。でも知りたいと思う か思わないかで人生に大きな違いが出ると思うなぁ 約17時間前 Echofon から あなたがリツイート



kenichiromogi    ホテルの近くに、Sakura Ichibanという日本料 理屋があった。とりあえずドリトスとオレンジ・ジュースを買って きて、部屋で仕事 約17時間前 webから あなたがリツイート



atok98    広告露出価値は15兆ウォン?W杯公式スポンサー現代自 動車: donga.com[Japanese donga] http://goo.gl/Aqm0 約17時間前 Twitter for iPhone から あなたがリツイート



mosshe    そういえば、この前、ドイツの博士課程(CS)の研究 やっている人もフルタイムで貰っていると言っていた.まあ、これ は分野によると思うけど.ここらへんに詳しい人がTwitter上にいた ら聞いてみたい 約21時間前 HootSuite から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿