ページ

2010年6月26日土曜日

1024 TrinityNYC BP株がそうだったように、ショートカバーで上昇す るがそれが一巡すると、またズルンズルンと下がる、の繰り返し 金融株も、規制強化ストーリー一巡のあと、ラリー継続する理由あ るのかというと・・・ないんだなー、これがw 約2時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート

TrinityNYC    BP株がそうだったように、ショートカバーで上昇す るがそれが一巡すると、またズルンズルンと下がる、の繰り返し 金融株も、規制強化ストーリー一巡のあと、ラリー継続する理由あ るのかというと・・・ないんだなー、これがw 約2時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート




OshoUFO    金剛阿闍梨とは阿闍梨の別称ですが現在は全く不使用。阿闍梨は加行が終わり伝法潅頂が終わった直後にもらえます 早ければ二十歳前後に。何も偉い称号ではないです。高野山上での 阿闍梨を名乗るのはまた別の修行なしには得られません。RT@ goyou:真言宗とかの 約2時間前 TweetDeck から あなたがリツイート




aeolic_guardian    で、一着の馬の父親調べてみたらまたデイン ヒルの系統なのな 約4時間前 Echofon から あなたがリツイート




tachiki_tecoLLC    テレビも美術館も終末。そのどちらでもない 八甲田山中のアートセンターでアーティストとボランティア市民が 展開するUstの #24ourTV は、両者へのレクイエム、そして未来への 示唆に満ちてます。 @ masason さんには見てほしい。RT @ oqoom ナデガタ、そして服部くんは凄い 約4時間前 webから あなたと2人がリツイート




TSUTIYA_ON_LINE    ほぼ日の『AB事件』をまとめ読みし、悔しいほど面白かった。あっさりと「新たなコンテンツの可能性」と力 んで言っている横をスパッと抜き去られた感じ。まだ読んでいない 方は是非第1話から http://bit.ly/dupeqI 約4時間前 TweetDeck から あなたと2人がリツイート




sakuraihidenori    櫻井語録28<男とは?>ーー「男はすぐ結 論を出したがる。岡田監督は無能だ、と決め付けたのは、つい先日 だった。だが今日はもう名監督だ。だから女にバカにされる。じっ くり考えるクセをつけよう 約4時間前 webから あなたと3人がリツイート




DruckerBOT    問題の分析によって解決案が一つしか見つからな ければ、その解決案は、先入観に理屈をつけたにすぎないものと疑 うべきである 約4時間前 API から あなたと25人がリツイート




gaitifujiyama    私の勤務先ではワールドカップコーナーが設けら れているが、そこに先月までは結構前目に置いてあった「0勝3 敗」というムック本が片隅にひっそりと片付けられているのを発見 wしかし目ざといお客さん数名がそれを発見しては手に取り一笑い した後、皆揃って元の場所に戻していくのを見てこちらもニヤリ 約4時間前 webから あなたがリツイート




redirevaw    サマーウォーズ、8/6の金曜ロードショウに登場か? そして寝る 約4時間前 YoruFukurou から あなたがリツイート




TrinityNYC    メグとか、いくらなんでも、高すぎ。あそこの枝豆 なんて、ほとんど暴力バーの値段で、「なめとんのか!」とテーブ ルひっくりかえしそうになりましたわw RT @ gshibayama: メモ: トモエ寿司以外は全部行ったかも。経費でもう飲み食いできないか らマツリやメグ系はもういいかな 約4時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート




OshoUFO    当日、高野山の師匠の元に居ました。東京別院の住職 は師匠が兼務。でも師匠は全く知りおかない行事でした(^^;QT@ shirts07: RT 以下の記事を参照しください(^^ http://bit.ly/9WiRuY RT 北斗神拳は真言宗。ラオウの葬儀は東京別院で(^^ 約3時間前 TweetDeck から あなたがリツイート




utabito    釈迦といふ いたづらものが世にいでて おほくの人をま よはすかな 詠み人 : 一休

0 件のコメント:

コメントを投稿