ページ

2010年6月29日火曜日

1031 CHICAUMINO うちの新しいアシスタントさんで二人ほどお酒 が大好きなおじょうさんが入って来て新鮮でした。こんなにもお酒 を欲っし、美味しそうに飲むひとたちがいるなんて!って。目を輝かせてお酒を飲む姿を見せてくれるヒトはこのふたりだけですね 仕事が全部終わったご飯の時の1〜2杯だけみただけですが about 6 hours ago ついっぷる から あなたがリツイート

CHICAUMINO    うちの新しいアシスタントさんで二人ほどお酒 が大好きなおじょうさんが入って来て新鮮でした。こんなにもお酒 を欲っし、美味しそうに飲むひとたちがいるなんて!って。目を輝かせてお酒を飲む姿を見せてくれるヒトはこのふたりだけですね 仕事が全部終わったご飯の時の1〜2杯だけみただけですが about 6 hours ago ついっぷる から あなたがリツイート



shiriuma    ドバイの格安航空フライドバイが、来月就航するエルビル便に続き、バグダッド、ナジャフ、バスラ、スレイマニア便就 航を計画していることを明らかにしている about 6 hours ago TwitBird iPhone から あなたがリツイート



MSEurope    Some interesting figures & stats: Microsoft by the numbers http://om.ly/mnoF about 6 hours ago ObjectiveMarketer から あなたと2人がリツイート



HASSANKONAKATA    ついでに晩ご飯も買ってくる。今夜のメー ンディッシュはハラール(だろう、かもしれない、だといいな)カニ クリームコロッケ(5個180円)。 http://twitpic.com/201ox9 about 6 hours ago Echofon から あなたがリツイート



CHICAUMINO    私にも信じられません!お酒のんだら脳がス トップしてしまいまつよ?あと、目もぼんやりして眠くなります よ? RT @ ishikawajun: 俺もあんまり飲まないんだけど、まわりには大酒飲みが山ほどいる。強い酒を水みたいにすいすい飲みながら 漫画描いてるやつもいる。信じられん about 6 hours ago ついっぷる から あなたがリツイート



tyk2    サンデル教授がネタにしていたアファーマティブ・アク ション、日本の大学も全部講義を英語にして、アジア各国から割当 制で人をとるとおもしろいかもしれない。そのくらいおもいきった 学部をつくってほしいですね about 6 hours ago webから あなたと1人がリツイート



o3a3    イヤモニを購入。なかなか耳にフィットするのが見つから なかったのだけど、やっとピッタリくるのに巡り会えた!!WORLD HAPPINESSのリハまでには届きそう。楽しみ♪ about 6 hours ago webから あなたがリツイート



Aichi_Triennale    島袋さん「美術って福祉に似ていて、多くの中 から、2.3人をどん底や窮地から救えるもの。何万人入るとかは関 係ないのでは?」建畠監督「その場だけの事でなくて、他者を認め る事や、見た人のその後の変化こそが価値。」 #AichiTriennale about 6 hours ago TwitBird iPhone から あなたと18人がリツイート



ダライラマ 善光寺 http://www.youtube.com/watch?v=VW- d6zVVOqg&feature=youtube_gdata about 5 hours ago twicca から



ダライラマ 善光寺 http://www.youtube.com/watch? v=VRSuUJErGRA&feature=youtube_gdata about 6 hours ago twicca から



penginburei    今夜は部分月食が観測できるようです。見たこと がないので見てみようかな? → http://bit.ly/agAZrS about 8 hours ago ついっぷる から あなたがリツイート



CHICAUMINO    みみなしゃん。ありがとう…。バーは…バーは… おすすめしていただきましたが、やはり…むりかも…。ああああき らめます…。多分これが一番の、私の難関かも…。いろいろありが とうございました。まずは一人カラオケから。そしてネクストは一 人焼き肉。かな。あとはひとりハイキングとかかな about 8 hours ago ついっぷる から あなたと2人がリツイート



MaripoGoda    アプリ提供者がどんだけちゃんとしたサポート窓 口を開いていても、どうしてもレビューに書くほうが気軽て手軽 それと同じ手数で要望・報告ができれば、レビュー欄の質が下がら ないで済むんではないかと

0 件のコメント:

コメントを投稿