ページ

2010年6月29日火曜日

1036 dyamaoka TLに裸族がまた1人… Sun Jun 27 22:23:11 2010 webから あなたと1人がリツイート


dyamaoka    TLに裸族がまた1人… Sun Jun 27 22:23:11 2010 webから あなたと1人がリツイート



murakami_radio   「祈るのは悪いことではない。しかし君は もっと大きなこと、もっと広いことについて祈らなくてはならな い。具体的に何かについて、期限を区切って祈るのは、ただしいこ とではないのだよ」 #haruk Sun Jun 27 22:30:03 2010 API から あなたがリツイート



TsukubaNakamura   「薩摩の秘剣」という新書によると、訓練 法はあれでよかごわす RT @ yakitori123: (前略)木刀を持って 法はあれでよかごわす アー」言いながら木材を上からガンガン叩いていたけど、あれが いわゆる示現流ですか。竜馬がゆくに猿叫とかいって載ってたよう な。 #ryomaden Sun Jun 27 21:41:12 2010 movatwitter から あなたがリツイート



dorian5963    沖縄ではチャンプルー用に島豆腐を用いるそうです が、なかなか近くでは手に入らない。最近は木綿豆腐も絹豆腐みた いに水分多くて水切り苦労します。田都沿線で島豆腐売ってるとこ ろないかな? Sun Jun 27 21:41:21 2010 www.movatwi.jp から あなたがリツイート



kenichiromogi    ああ、仕事しているのに、韓国とラーメン二郎 でアタマが忙しすぎる Sun Jun 27 00:42:28 2010 webから あなたと5人がリツイート



kenichiromogi    脳にとっては、「未知」は新鮮な空気。同じこ とばかりだと息苦しくなる=飽きる。@ yoshi538ap 「飽きてしま う」のはどういった状態ですか?飽きずに脳を働かせるには細かい 達成感を与え続けるのが良いですか? Sun Jun 27 21:17:23 2010 webから あなたと19人がリツイート



kenichiromogi    履歴書に穴が開きまくっている「野生児」をこ そ探せ!!−>ジンジノヒトタチ。@ Joel_LIFE 確かに、大学3年から のシューカツ。今の企業の活力を確実に落としている。それでい て、人事は、「良い人がいない」と騒いでいる。自己矛盾 Sun Jun 27 21:34:34 2010 webから あなたと22人がリツイート



kenichiromogi    自分に欠落しているものを知ることです@ limegreen_KK 日本からこんばんは!日本人のハングリー精神はどんど ん減ってきているように感じるのですが…。ハングリー精神を養うには どうしたらいいのでしょうか? 9:47 PM Jun 27th webから あなたと17人がリツイート



tatsuya1966    どうなる?毒まんじゅう! #ryomaden 8:31 PM Jun 27th yubitter から あなたがリツイート



jefftoshima    羊蹄山は夏以外にも冬のスキーシーズンにニセコ から眺めるばかりで登ったことないなぁ。。眺める分には綺麗な山 だけど。RT @ meesuketan: @ jefftoshima 羊蹄山登る の、経験ない2人で行きたいんですが、難しいですか?? 7:56 PM Jun 27th movatwitter から あなたがリツイート



tengakuhoushi   「イスラエル軍によるイラン攻撃用物資の集積 地」と報じられたサウジ領タブークと、今まで明らかになっている イランの核関連施設所在地を地図上にプロットしたもの。サダム・ イラクと違い、イランの核関連施設は広い国土に分散している http://twitpic.com/209k2h 8:51 AM Jun 27th Twitpic から あなたがリツイート



lupin1000    イチローさんの言葉:「今思うのは、小さいことを 重ねることが、とんでもないところに行くただ一つの道だと感じて いる」(年間安打数記録を更新したときのインタビューよ り)・・・小さなことの積み重ねしかないのですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿