ページ

2010年6月29日火曜日

1037 akhk 『集合写真の撮影を終えたG8首脳らは、オバマ米大統領 らを中心に談笑を始めた。ところが首相は一人だけ輪に入れず、笑 みを浮かべてぽつねんと立ち尽くすだけ』 菅首相ぽつん、外交苦手 克服へ準備したのに… http://bit.ly/cIZJPb 約16時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

akhk   『集合写真の撮影を終えたG8首脳らは、オバマ米大統領 らを中心に談笑を始めた。ところが首相は一人だけ輪に入れず、笑 みを浮かべてぽつねんと立ち尽くすだけ』 菅首相ぽつん、外交苦手 克服へ準備したのに… http://bit.ly/cIZJPb 約16時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



urara_ism    インド人はガチでスタントに挑み、アラブ人はア ラーの名の下に行きますか。日本人かなわない…RT @ jun_emi 香港 人だとそうですね。更にインド人がすごくて、そして更にアラブ人 がスゴイと色んな局面の例えで出てきます。RT @ urara_ism: 条件 を満たさなくても、香港人は果敢 約23時間前 TwitBird から あなたがリツイート



simakazu    一気買い感謝!早くに知ってれば!!これから後何 千万人がそういうんだろうか!!早く知ってくれ(笑)!! RT@ sono0828: @ simakazu 『アオイホノオ』昨日4巻一気買いしまし た!まだ1巻しか読んでいませんが、すごく面白いです。もっと早 くに知っていれば良かったです 6:46 PM Jun 27th ついっぷる から あなたと3人がリツイート



powerofkumiko    暴動対策ですかwww RT @ May_Roma 英独 戦。BBC中継。観客席前の警備の数が徐々に増えてるぞな 約23時間前 webから あなたがリツイート



nikkeitter    AAC、社員の能力経験を一元管理するソフト開発 http://bit.ly/bDwASi #nikke 約23時間前 Perl Net::Twitter から あなたがリツイート



NarukiERIKO    イングランドvsドイツ、ハッシュタグはこちらで す→ #eng England #ger Germany 約23時間前 webから あなたがリツイート



machakogo    三日前に仕込んだコーヒー焼酎をお試しなう。や ばい、美味しい。ぐびぐび飲めてしまう。ホームパーティーとかに もいいかも。飲み過ぎ注意だけど。 #TiltShiftGen http:// もいいかも。飲み過ぎ注意だけど。 #TiltShiftGen http:// twitpic.com/20gtna 約23時間前 Twitpic から あなたがリツイート



OshoUFO    クローゼをwikiで調べたら、父は元ポーランド代表の サッカー選手、母はポーランド代表のハンドボール選手、なるほ どぉというような入り方だった。 #handballjp #soccer #worldcup 11:25 PM Jun 27th TweetDeck から あなたがリツイート



aikobot    夜がやって来る前に 闇が訪れる前に あやすつもりで あたしを抱いて抱いて 【蝶々結び 11:25 PM Jun 27th API から あなたがリツイート



makoto_naruke    それにしてもルーニー、まだ24歳か… 11:25 PM Jun 27th webから あなたと1人がリツイート



risa_y   【蛤御門の変】はまぐりごもんのへん 1864年7月,前年 の8月18日の政変で京都を追われた長州藩が,形勢挽回ばんかいの ため京都に兵を進め,会津・薩摩藩などの兵と蛤御門付近で交戦し て敗れた事件。禁門の変。#ryomaden #daijirin 11:26 PM Jun 27th 大辞林 から あなたがリツイート



ariyoshihiroiki    二人のリアクション芸、上島さんは役者で、出 川さんはスタントマン。と分析したら両天才は満足気な顔をして らっしゃいました、住み分けですな 11:27 PM Jun 27th Keitai Web から あなたと33人がリツイート



CHICAUMINO    ウミ子の失敗へのツッコミ特選集(つд⊂)→再ト ライでもタグ付けてないなんて超格好いいです!/リベンジ失敗w/ 先生!とりあえず落ち着いてください/いや、だからタグを・・・ / 羽海野先生! 何も変わってないですw/もういっそのことなくてい いっすよ‼ みんなわかってますから

0 件のコメント:

コメントを投稿