ページ

2010年6月29日火曜日

1034 tachiki_tecoLLC 指マラソンの孤独。。確かに。。 (@ nip_info ive at http://ustre.am/hBre ) 約17時間前 Ustream から あなたがリツイート

tachiki_tecoLLC    指マラソンの孤独。。確かに。。 (@ nip_info ive at http://ustre.am/hBre ) 約17時間前 Ustream から あなたがリツイート



YashinNoMeisou   【W杯トリビア】ガーナのキーパー、キング ソンは本当はキングストンさんっていう名前なんだよ。でも、前回 の大会でユニフォーム会社が間違えて"Kingson"ってプリントし ちゃって、何故だかそれが気に入った彼は、それ以来登録名まで キングソン」にしちゃったんだ 約17時間前 webから あなたと1人がリツイート



Akatsuki_JAXA    金星地上観測者会議では、12月に金星に到着す る日本の「あかつき」&既に金星周回軌道に居るヨーロッパの Venus Express&地上の大型望遠鏡での共同観測の戦略を練りま す 約17時間前 webから あなたと9人がリツイート



May_Roma    家人及びその同僚はザパン滞在経験が結構あるが(仕事&私用)ザパンにて驚いたことの一つは葡のカステラみたい なものが現地化してて、仏や伊料理もザパン料理として進化してる 上レベルが高く安価で、洋食もあったりして、食に関してはあんま り困んないこと。大陸中国や韓国だと辛いと 約17時間前 webから あなたと2人がリツイート



ZeeThaBQF    延長の末試合終了、USA 1-2 GHA。素晴らしい試合 だった。espn "USAの最期を迎えようとしています。しかし、勇敢 な最期です"。なんという激闘 約17時間前 Mixero から あなたがリツイート



khayadlanga    I am Africa 約17時間前 TweetDeck から あなたと2人がリツイート



junjikoike    負けたけどいい試合だった。USAは決定力さえ。。ガーナの前半は圧倒的だったし、最後は身体で答えを出したのも 印象的 約17時間前 Twitterrific から あなたがリツイート



May_Roma    ザパンのコロッケのうまさも凄い。家人、一度食べ て病みつき。倫敦でもザパ食の店で絶対に買う。ポテトコロッケ カレーコロッケ、クリームコロッケ。夢のようなうまさだと。仏人 同僚とか駐在員のお方もうまいと食べてたねぇ。あと餃子も非常に 評判が良い 約17時間前 webから あなたがリツイート



Mimi_amie    いやぁー( ´ ▽ ` )ノガーナおめでとぉ♥そしてみな さん120分お疲れ様でした☆よしッ!!寝っぞ!! 約17時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート



May_Roma    家人及び同僚達曰く(サパンの経営研究)「ザパン 人は物静かだが密かに周囲を観察して色々学び自分の物にするス ピード、学習意欲&能力、進化させる知恵がすごいの」だそうで す。他のアジア人とそこが違うなという感想>@ Petitpeu 同意。日 本の学習能力すごい。そして進化。脱帽 約17時間前 webから あなたがリツイート



espilab    イカロスは燃料も不要で壊れない限り自由に行き来でき るんだよな。あかつき君に「僕は地球に帰るから金星で寝てて ねー」とつぶやく日が来るのか?w #ikaros #jaxa 約17時間前 Echofon から あなたがリツイート



Akatsuki_JAXA    ちなみに、今日のあかつきの発表時、左肩に 肩乗りあかつき」 http://bit.ly/c9h1JT 、右腕には頂いた「あかつ きくん&きんせいちゃんバッジ」 http://bit.ly/bFchsF を付けていた ところ、Coffee break時にたくさんの人に褒められました!

0 件のコメント:

コメントを投稿