ページ

2010年6月29日火曜日

1033 googlenewsjp *ダライ・ラマ 共生を語る http://bit.ly/cjYGaO#googlenewsjp about 17 hours ago API から あなたがリツイート


googlenewsjp   *ダライ・ラマ 共生を語る http://bit.ly/cjYGaO#googlenewsjp about 17 hours ago API から あなたがリツイート



Akatsuki_JAXA   「肩乗りあかつき」 http://bit.ly/c9h1JT は、小 さいながらも5つのカメラ、太陽電池パドル、高利得アンテナ、低 利得アンテナ、姿勢制御用スラスタを備え持つ本格派なところが好 評でした。 参考: http://bit.ly/bILH62 about 17 hours ago webから あなたと11人がリツイート



googlenewsjp    高速無料化:あすから社会実験 全面実施、道険 しく http://bit.ly/aTLBVF #googlenewsjp about 17 hours ago API から あなたがリツイート



TrinityNYC    ゴール入りそうになって、思わず、ぎゃーーー!と 叫んだら、わんこ達もワンワンワンワン大騒ぎになり、我が家、い ま最高にもりあがってまっす!!(爆) about 18 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



HASSANKONAKATA    結局、ファジュルまで起きてしまった。ド イッチュはよく解らないが、やっぱり多世界論は魅力的だ。しかし この世界だけが意識を持つ〈私〉たちの世界でそれ以外は外見上は 人間そっくりなモノが居ても全て魂のないゾンビ、というのは物理 理論としては無理だろうな。という訳で神学の独自性確保に成功⁇ about 19 hours ago Echofon から あなたがリツイート



TrinityNYC    NYには何年も前に日本からビアードパパのシューク リーム屋さんが来て、ほかにも日本人経営のお店何軒かできて シュークリーム米人に人気だすよ。RT @ May_Roma: シュークリー ムもザパンのうまし。@ tn_spain あとシュークリームも西にはない ので、妻は好みます about 19 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



CHICAUMINO    お腹すいたな。でも、目が痛いから寝よう。目 はふたつしかないから。メガネすると酔うから目は大事にしないと ね。コンタクトは目薬の先端が目にむいただけで動揺する私には無 理だしな。では。おやすみなさい〜 about 20 hours ago ついっぷる から あなたと2人がリツイート



kazringo    0時0分0秒ぴったりによるほーと叫ぶと@ yoruhoooo からおめでとうの返事がきます☆一度も成功したこと がないのですが…(笑) RT @ jazz_mind よるほーって何ですか~? ♪( ´▽`) about 21 hours ago webから あなたがリツイート



haneta317    法王の答えとしては、レベルの低い段階では問題な いようだ。レベルが上がると、キリスト教と仏教ではロジックが違 うから矛盾する点が出てきてしまうが、そこは無視しろとのこと だった。なるほど。とりあえず私はレベル低いから問題なさそう だ about 21 hours ago webから あなたがリツイート



karikata   「ケータイのSMSの文字制限が160文字で、20文字は 発言しているユーザー名にあてるため、残った140文字がメッセー ジ用」らしいです。> http://ow.ly/23DzZ RT @ sainoa: twitterは なぜ140もじなんだろう? about 21 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



natani9    え、次はラーメン二郎!? #fujitv about 23 hours ago Keitai Web から あなたと1人がリツイート



hiko0    フジテレビ『潜入!リアルスコープ』後半はラーメン二 郎。この番組いいかも #fujitv

0 件のコメント:

コメントを投稿