ページ

2010年5月10日月曜日

yamamoto_shinji サンクコストって合理的な逃げだよね。RT@ Atsu_4: とある外資の製薬会社は、川越に数十億の工場を作っておいて、稼動寸前で撤退させたことがあります。途方もない無駄に 思いましたが、おそらく、経営上の英断だったんでしょうねぇ RT @ yamamoto_shinji:.. 約3時間前 HootSuite から あなたがリツイート

yamamoto_shinji    サンクコストって合理的な逃げだよね。RT@ Atsu_4: とある外資の製薬会社は、川越に数十億の工場を作っておいて、稼動寸前で撤退させたことがあります。途方もない無駄に 思いましたが、おそらく、経営上の英断だったんでしょうねぇ RT @ yamamoto_shinji:.. 約3時間前 HootSuite から あなたがリツイート





shiriuma    ヨルダンのラニア王妃との昼食会(女性限定チャリ ティーイベント)で136,000ドルの寄付が集まったそうです。この お金はパレスチナの学校建設及び学校施設の改善に使われます http://twitpic.com/1mf7rn 約3時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート





bossa66    規則に厳格でデザインに忠誠を尽くす武市半平太型 龍馬型はたぶんもう少しいい加減。と何でも幕末で例える(笑) RT @ snonpy: 椅子も置く線が決まっている RT @ hiroword 会議室の 椅子の並びもぴっちり QT snonpy 可士和さんの面接では「几帳面 か? 約3時間前 TweetDeck から あなたがリツイート





KiyoTanaka    イランは絵本が沢山出版されている国です。詞や 書道も盛んです。写真を見てもわたしたちと近い感じ。そんなイラ ンの若者が、イラストレーションの国際展を立ち上げ、国際巡回展 の開催へこぎつけました。彼は言いました。世界に向けて、平和の 折鶴を飛ばしたいのだと。童心を共有したいのだと 約3時間前 Echofon から あなたと3人がリツイート





eonia_sonia    前にも言ったけど、TBSは関西商取のようになりつ つあるRT @ euroseller: ますます不動産業に事業の主力が移るに違 つあるRT @ tabbata: TBSが、ついに自局のドラマ制作を諦めて外 国に丸投げしちゃったと批判されている韓国ドラマ =イ・ビョン ホンでも視聴率惨敗! 約3時間前 Echofon から あなたがリツイート





eonia_sonia    マジですか?!RT @ TheSyntaxError: なんと! SDP x オザケン in 日比谷とは。RT @ kajken: なにー!!そいつあす げえ! RT @ take110 オザケンきたー! 約3時間前 Echofon から あなたがリツイート





tawarayasotatsu    この週末、ユーロ圏の金融担当者は対策会議 をやっていたようですが、明日の東京市場、世界が注目しているで しょうね。ユーロは現在116円。Greek Debt Woes Ripple Outward, From Asia to U.S.( http://nyti.ms/bBw8il) 約3時間前 webから あなたがリツイート





Orutin    今日ハーバード白熱教室で取り上げられていたカントの 話の様だ。RT @ Shueisha_int: 大阪や江戸の商人たちは武家とも農 民とも違うモラルの体系を江戸時代に…この商人道では、とりあえ ず「渡る世間に鬼はない」と考え、真面目に誠実に勤めていれば お天道様が見てくださると考える 約3時間前 Echofon から あなたがリツイート





dankogai    Chromeだけでコンスタントに1GB以上もってきやが るってどんだけ。AndroidのMemory Footprintてどんな感じなんだ ろ?>@ majikonov: むしろ今のPCがどんだけリソース食ってるかに思 いを馳せるべき<@ dankogai 約3時間前 HootSuite から あなたがリツイート





ALPHA_GEEK    最近車持たない人多すぎですよね。車を持つこと を検討することから逃げてるとすら見える。RT @ siblendy: 「車は 負債」と多くの本で読んだ。確かにそうだ。…車を持つメリットが どう考えても持たないメリットより大きいとわかったのだ 約3時間前 UberTwitter から あなたがリツイート





kumifujisawa    エチオピア、アディスアベバの空港に到着。こ れからドバイ経由で、日本へ。タンザニア&エチオピアへの旅も 間もなく終わり。たくさんの出会いと学びの旅でした。旅の後半は、時間がなくて、つぶやけなかったけど、ドバイのトランジット で、今度こそ、つぶやきたいと思います! 約3時間前 Seesmic から

0 件のコメント:

コメントを投稿