ページ

2010年5月10日月曜日

masalaos 私は地球人ですって言えないもんな。日本人ブラン ドに相当依拠しているor出来ているという事実。いいんだけどね 約7時間前 HootSuite から あなたがリツイート

masalaos    私は地球人ですって言えないもんな。日本人ブラン ドに相当依拠しているor出来ているという事実。いいんだけどね 約7時間前 HootSuite から あなたがリツイート





tokuriki    今話題の記事: ソフトバンク「iPad」販売方法、料金プ ランを発表 http://bit.ly/a52KHW (via @ amntwit) 約7時間前 twitterfeed から あなたと3人がリツイート





TrinityNYC    IMF、ギリシャ向け救済資金提供を正式に承認 IMF Approves Greece Bailout (WSJ) http://bit.ly/aJ362z 約7時間前 TweetDeck から あなたと1人がリツイート





suadd    RT @ shoshirasaka: 元彼女全員にtwitterやらせて motokanoっていうリスト作ってる強者はいるのかな 約7時間前 HootSuite から あなたと2人がリツイート





ariyoshihiroiki    よし寝ます!(正確にはDQM始めます)#twitterdeiyanayatu 約7時間前 webから あなたと1人がリツイート





HASSANKONAKATA    味は三ツ矢サイダーとあまり変わりません ね。 @ maip0nmai お味のほどは、いかがでしょうか・・・・ RT HASSANKONAKATA 今日は仮面サイダーを飲んでみる(100円だ から) http://twitpic.com/1mha10 約7時間前 webから あなたがリツイート





iwakamiyasumi    だからこそ、金ヅルの日本政府を手放したく ない、と。RT @ hitukishinji: 米国の今の商業不動産の破綻ぶりと 地方債の一触即発の状態を考えると、来年ぐらいに米経済は確実に 破綻し始める。それまで、普天間の結論を出すことを、なぜ政府は 先送りにできないのか。。 約7時間前 Echofon から あなたと10人がリツイート





clione    RT @ KatayamaShingo: 来月12日に『能にしたしむ会』に て、『融・十三段之舞』を勤めます。昨年の『道成寺』とはまた 違った難しさに挑戦いたします。風情のある曲ゆえ、そこに描かれ る景色をみなさまの頭の中に映し出せるよう、頑… http://bit.ly/ chxpYV 約10時間前 TweetDeck から あなたがリツイート





clione    お香w RT @ TanakaApple: ふと隣にいたと言えば、やは り10年以上の前に新宿の丸井の地下にあったVirgin MegaStoreでCD を選んでいたら、隣にメタリカのメンバーがいたのを思い出した お香の香りを漂わせていたのを、今でも覚えている 約10時間前 TweetDeck から あなたがリツイート





TanakaApple    今から15年ほど前、明治通り沿いのデニーズの隣 にあったユナイテッド・アローズで、小沢健二と遭遇したことがあ る。彼は、白いダッフルコートを試着していた。ふと隣をみたら オザケンが普通にいてビックリしたのも、約15年前の記憶か 約11時間前 webから あなたがリツイート





TanakaApple    あー、今日のスチャダラの20周年野音ライブ やっぱりオザケン登場したんだ。なんとなく、そんな気はしてたん だよなぁ 約11時間前 webから あなたがリツイート





clione    惨事ストレスは私が所属していた筑波大大学院東京キャ ンパスの松井豊先生が取り組まれていた関係でずっと興味を持ち続 けている領域です。RT @ kunihiro_o: CISM=当社の専門領域のひと つRT @ clione http://tl.gd/17bjo0 約11時間前 TweetDeck から あなたがリツイート





clione    研究会「ジャーナリストの惨事ストレス」〜記者8人に 1人がPTSDの恐れ:日本記者クラブ "一番のストレスケアは記 事を書くこと。記者が良い仕事をするために支え合う力を組織の中 に作ることが大切" http://bit.ly/b0EFkV

0 件のコメント:

コメントを投稿