ページ

2010年5月10日月曜日

tadanoriyokoo お知らせ—— ニューヨークのフリードマン・ベ ンダ画廊で個展「ポスター1965-71」4月24日-5月19日 515 West 26th StreetNew York, 10001 USA 約3時間前 webから あなたがリツイート

tadanoriyokoo    お知らせ―― ニューヨークのフリードマン・ベ ンダ画廊で個展「ポスター1965-71」4月24日-5月19日 515 West 26th StreetNew York, 10001 USA 約3時間前 webから あなたがリツイート



hiroepsilon    これすごい。著作権が切れた書籍も含めると取り扱 う書籍数は400万点だそうな。アメリカの話だけど、日本は?[47news]ほぼ全社がグーグル電子書籍承認 印刷本から急速シフト http://bit.ly/baNW9C 約3時間前 HootSuite から あなたがリツイート



tadanoriyokoo    スイス、キュリーのギャラリー・ダベル「マル セル・デュシャンと森の滝」展に滝のポストカードによるインスタ レーションを出品 5月6日-6月13日 rue de l'Indépendance 2CH- 1096 Cully Switzerland 約3時間前 webから あなたがリツイート



takeshimeigen    金、とにかく金を稼げ。それで何でも買ってみ ろ。愛、恋、友情、幸福、みんな買えたか?それから、金で買えな いものを探せ。 http://bit.ly/b5f5XX 約3時間前 API から あなたと4人がリツイート



tawarayasotatsu    今は昔・・・当時、アメリカ村とか横堀のあ たりとか、いい感じでした。難波神社の近くには「カッパのかっぱ くん」で名をはした(w)アランジアロンゾのオフィスなんかも あったし、あのあたり、良いお店一杯だった。RT@ OKADATOMOHIRO IMI ですね。懐かしい… 約3時間前 webから あなたがリツイート



junjikoike    NY紀伊国屋から結局、涼宮ハルヒの驚愕の先行掲載 が載っている雑誌の入荷は、日本でも品薄なので見込み薄との連 絡。月末の一時帰国の楽しみですね。ファンによる英訳版は繰り返 し読んだので話は熟知しているけど、やはり日本語で谷川さんの文 章が読みたい 約3時間前 webから あなたがリツイート



kimkeio    Ust中継予定: http://bit.ly/cKid0L →5/13GIE国際シンポ[クラウド・セキュリティ]=Charney(米MS社CVP)×高井(民主党議員) ×平井(自民党議員)×江崎(東大教授)×高橋(弁護士)×村上(経産省室 長)×折田(慶大講師)×金(慶大准教授) 約3時間前 webから あなたがリツイート



fujiyo    ヨーロッパの潜在リスク高すぎる。スペインの新聞から インタビュー受けたけど、失業率20%らしい。若年層は、半数と も。かつて繁栄した国の成長がとまる、下がるって、人の低欲求化 とか自然界の淘汰にも通じている気がします。日本の流れを変えま しょう 約3時間前 webから あなたと5人がリツイート



junjikoike    驚愕の感想を書いたブログを巡回して、そうだよ なーと思ったのは「最善の一手を指す棋士のような感じで、人物が 登場して、話が進んでいく。」という記述。谷川さんの作品は確か に将棋の感覚に近い。明確に個性づけられたキャラクター(駒)が エレガントといえるほどの展開(棋譜)で物語を描いていく 約3時間前 webから あなたがリツイート



akiyan    LAVIのソフトバンク受付、全部Macbookだけど bootcampでWinXP動作してて和んだ 約3時間前 Echofon から あなたと1人がリツイート




wordsofjobs    あなたがアーティストとしての道を生きるのであ れば、あまり過去を振り返ってばかりいてはならない。あなたが一 で、それを投げ捨てる覚悟をしていなければならない。 http:// bit.ly/9cwncL 約3時間前 API から あなたと1人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿