ページ

2010年5月10日月曜日

clione 確かに職場での事故や同僚の自殺など、産業領域でもケ アが必要ですね。CISM=Critical Incident Stress Manegement RT@ kunihiro_o: CISM=当社の専門領域のひとつです。RT @ clione http://tl.gd/17bjo0 about 11 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート

clione    確かに職場での事故や同僚の自殺など、産業領域でもケ アが必要ですね。CISM=Critical Incident Stress Manegement RT@ kunihiro_o: CISM=当社の専門領域のひとつです。RT @ clione http://tl.gd/17bjo0 about 11 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート



clione   "マルチタスク対応のiPhone OS4は、iPhoneよりも少し遅く今年秋にiPadに対応予定とされています" これ大きいかもRT@ a_matsumoto: ブログ書きました→iPad-待った方が良い(かも知 れない)3つの理由 http://ow.ly/1IKdm about 12 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート



clione   @ lisboacafe @ sisiodoc コメントありがとうございま す。大阪は取材にはまだおおらかなんですね。地域の文化の差もあ るんでしょうか。自分自身ついつい「目立ってもろくなことがな い」と防御的になってしまいます。自意識過剰とは思いつつ about 12 hours ago TweetDeck から lisboacafe宛 あなたがリツイート



clione    ガラパゴス幻想を疑え - 雑種路線でいこう "ひょっとし てガラパゴス現象って議論の枠組みそのものが1980〜90年代初頭へ のノスタルジアに響くオールドファッションじゃないの?" http:// bit.ly/93pD50 about 12 hours ago bit.ly から あなたがリツイート



yuuhey   @ AkikoSugaya 石松さんはUCバークリー図書館の司書 をされていて、図書館の利用者が図書でなくPCの利用場所しか求め ていないことに愕然として論考を書かれ、さきほどの言葉を最後に 使われています。大学図書館でラーニングコモンズの動きが盛んな 裏側には、この危機感があります 約11時間前 Echofon から AkikoSugaya宛 あなたと5人がリツイート



clione    RT @ yuuhey: 1985年にPageMakerを生み出したアルダス 社社長ブレイナードがDesk Top Publishingという言葉を生み出して 25年。電子書籍端末の登場によりついに入り口から出口までデジタ ル環境が整った。生物が水中から陸上に進出するプロセスのよう だ 約12時間前 TweetDeck から あなたと1人がリツイート



ichita_y    いかにも、喜美さんらしい姿勢だと思います!RT@ paruteno02 @ ichita_y 政策という点では、みんなの党は腰がす わっており、政局にも流されないところが支持されていると思いま す。今日も渡辺さんは基本的にどことも連立はしないといってた 約10時間前 webから あなたと1人がリツイート



cafebaghdad    ジョルダン(アフリカ通り)、今は、若者が週末 の夜、車で乗り付けてナンパするスポットになってしまいまし た・・・ RT @ rezaofair エラヒエ、懐かしいです。私はJordanと いうところにいました 約10時間前 webから あなたがリツイート



ichita_y    確かに、固定観念に縛られ過ぎかもしれません。RT@ paruteno02 @ ichita_y 自民も民主も数の理論だけにこだわりすぎ だ。政策によっていろいろな政党と組むのが本来であり、連立あり きってのが今の政治のおかしいところ 約10時間前 webから あなたと2人がリツイート



junjikoike    そう、MacでChromeがすごく快適に動く。。。いま extentionいろいろ試してみて、違和感なければSafariから乗り換え てもいいかなと思っているところです。RT @ kosukena Google Chromeは、Macでも使えるようになったんですね。入れてみよう かな・・ 約10時間前 webから あなたと1人がリツイート



ichita_y    逆に言うと、フルモデルチェンジする覚悟があれば 自民党にもチャンスがあるということだと思っています!RT@ 022land @ ichita_y ブログ「谷垣総裁に・・」を読ませていただ きました。新党と自民党の連携に関する現実的かつ冷静な分析に は、感服いたしました 約10時間前 webから あなたと2人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿