ページ

2010年5月10日月曜日

ALPHA_GEEK 三菱UFJモルガンスタンレー証券の社名を電話で 噛む人が多い件 about 9 hours ago Tweetie から あなたがリツイート

ALPHA_GEEK    三菱UFJモルガンスタンレー証券の社名を電話で 噛む人が多い件 about 9 hours ago Tweetie から あなたがリツイート





KaorukoHirata   @ DanShio 王女メディアの使った魔法は、パ ルマコン。古代ギリシア語の、薬に由来します。古代ギリシアで女… メディアの作る秘薬が、現代のギリシアに再びエイレーネ(平 和)Εἰρήνηとパクスをもたらす事を願っています☆ about 22 hours ago webから DanShio宛 あなたと1人がリツイート





hiranok    スポーツ選手には、レベルアップしたい時に、「練 習」が出来るという幸せがある。芸術家でも、演奏家などにはそれ が可能だが、小説家は、実作の積み重ねを通じてしか進歩できな い。風景描写が苦手だからといって、毎日、風景描写の特訓をする 人はいないだろう about 9 hours ago webから あなたと12人がリツイート





Lilac_log    調達上は。でもその疑問は常に重要だと思います。RT@ hhigashi: 実際問題、電池ってそんなに自動車メーカーにとって戦 略部品ですかね?戦略部品だとしたら電池メーカーこそがInte Inside狙いで拡販を進めるでしょうし、それに乗っかった最終製品 勝負に持ち込んだ方が about 9 hours ago HootSuite から あなたと1人がリツイート





dankogai    JB?あ、Jail Break のこと? iPhone はしてない >@ mike_tulip: @ dankogai ダンさんってJBしてるの? about 9 hours ago HootSuite から あなたがリツイート





Lilac_log    日産ルノーはすごいと思う。会社名=ブランド名のト ヨタ・ホンダには難しいのか。本当に出来ないか問う必要はアリ@ Usekm: 一応近いアプローチをしている会社はあります。ルノー による「ダチア」ブランドがそうです。 RT 「子会社・別ブラン ド」も解でしょうが、#galapagos about 9 hours ago HootSuite から あなたがリツイート





YukariWatanabe    HootSuiteのほうが読みやすいからそれで読ん でTweetDeckで送ろうなんてことをやっていると、もう混乱の極 み about 9 hours ago HootSuite から あなたがリツイート





euroseller    楢崎や中澤にキャプテンシーがないのが日本代表の 問題であり残念な点。闘利王は冷静でないのでキャプテンの器じゃ ないし。#tvasahi about 9 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート





euroseller    爆笑RT @ moraimon: その昔勧銀に電話すると お待たせいたしました。みずフィナンシャルグループの第一勧業 銀行町田支店、山田でございます。」と出られた。何か疑問をいだ けよ about 9 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート





Lilac_log    これはすごいですよねRT @ sig551: 日産は、バッテリ を戦略部品と捉え、AESCという別会社を作って、自動車以外への展 開も視野に入れて構えてるようですね。以前、ゴーン社長のインタ ビューで、「日産はバッテリメーカになる」というようなことを 言ってたような #galapagos 約9時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート





mikamika59    iTunes Storeでエミネムがでーん。見れば見るほ ど友達に似てる。my friend looks like EMINEM. wondering how he's doing 約9時間前 Echofon から あなたがリツイート





ruciel_astro    前回の冥王星春分点通過は、1927年だったが、ラ ジオ放送の一般化の波とシンクロしていた。 今回は、ユーストリー ムなど、個人放送の波がきている。映画 パイレーツロック を見 ると明らかだが、放送=権力という構造がある。それが崩れてく る。明らかにマスコミの時代の終わりがくる

0 件のコメント:

コメントを投稿