ページ

2010年5月10日月曜日

Tetsuya_Komuro きた!3連ちゃん。という訳で小窓読夫が あ〜聞かせてあげたいこの曲のエピソードなどはチョイスさせても らっているという訳です。今夜はa-nationに関わることに、なるであろう楽曲の打ち合わせをしたり、楽曲の行き先決めをしたりな予 定。去年のAGEHA、楽しかったな〜あれは見損なし 約3時間前 Keitai Web から あなたと6人がリツイート

Tetsuya_Komuro    きた!3連ちゃん。という訳で小窓読夫が あ〜聞かせてあげたいこの曲のエピソードなどはチョイスさせても らっているという訳です。今夜はa-nationに関わることに、なるであろう楽曲の打ち合わせをしたり、楽曲の行き先決めをしたりな予 定。去年のAGEHA、楽しかったな〜あれは見損なし 約3時間前 Keitai Web から あなたと6人がリツイート





JAXA_jp    金星探査機「あかつき」の開発・運用に携わるスタッ フコラム「プロフェッショナル暁」 http://goo.gl/fb/nFcO 約3時間前 webから あなたと2人がリツイート





kazuyo_k    ゆうちょ銀行で、簡保の学資保険の生存保険金を受け とるため、並んでいます。本人確認とかいろいろあるから、オンラ イン化できないようですが、すでに窓口についてから1時間。とり あえず、疲れたので、一度預かり証もらって、タリーズで紅茶のん でいます 約3時間前 HootSuite から あなたと2人がリツイート





TanakaApple    昼にアップルストア銀座をのぞいたら、iPadの予 約で50人ほど並んでた。年配の方の姿が多かったのが、印象的だっ た 約3時間前 Tweetie から あなたと1人がリツイート





zoroasuter    深夜書きました「あいうえお」の五十音は、たしか にサンスクリットからきているのですが、空海が日本に持ち込んだ というのは誤りでした。「いろはにほへと」より少し前に、仏教の 伝来とともに来日していたようです 約3時間前 webから あなたがリツイート





i2k    しかしi文庫HDは最初のバージョンでこの出来というのが恐 れ入る。ページめくり・裏写りの処理はSDKに入ってたりするのだ ろうか… 約3時間前 Echofon から あなたがリツイート





googlenewsjp   *口蹄疫で家畜処分、国が損失全額補填 http:// bit.ly/b5npyq #googlenewsjp 約3時間前 API から あなたがリツイート





googlenewsjp   *iPad登場で電子書籍、価格上昇の怪 http:// bit.ly/bRbbU7 #googlenewsjp 約3時間前 API から あなたと1人がリツイート





masui    コメダ珈琲店行ってきたけどコーヒーもシロノワールも 食べなかった... 約3時間前 webから あなたと1人がリツイート





euroseller    おそらく負けているときのパワープレーでしょう 矢野は巻が選ばれるようなものか。RT @ Omumin: Jであんだけ点 取った前田は、あとは何をすれば選ばれるんだ?…あっ、もしかし てFWに得点力を求めてないのか。それなら合点が行くな。セット プレー頼みってか。#2010wc 約3時間前 TweetDeck から あなたがリツイート





tokiasako    あっという間に巻き込まれてました。。 RT @ yugop: 興味あるふりするの大変そう(笑) 。RT @ tokiasako: J-WAVEにて なぜかジョン・カビラ氏、クリス智子さんと日本代表メンバー発表 待ちなう 約3時間前 movatwitter から あなたと1人がリツイート





takeshimeigen    夢なんてもう、急にどっかに現れたり消え ちゃったりするんだけど、目標って上がっていけばそこにあるって 確信しているからね。『夢は夢でしかないよ』って言いたいね 約3時間前 API から あなたと2人がリツイート





DanShio    野中広務と立花隆が今日発売の週刊誌で対談をしてい るが「総理就任数ヶ月後から接見するある新参者が徳之島を進めて いた」と野中氏は鼎談で告白している。#futenma #okinawa

0 件のコメント:

コメントを投稿