ページ

2010年5月10日月曜日

euroseller 今日食べた辛子明太子が美味しすぎて日本人に生ま れた至福を感じてしまった about 10 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート

euroseller    今日食べた辛子明太子が美味しすぎて日本人に生ま れた至福を感じてしまった about 10 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート



YukariWatanabe    HootSuiteが全然信用できない!今焦り中 about 10 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



takashi_ohmoto    視聴率が幾ら落ち込みぎみだと言ってもやは りTVの影響力は凄い。視聴率1%辺りの視聴者数は関東地区だけで 約40万人。Twitterで1万人フォロワーが居たらとても凄い事だけど やはりテレビの影響力には叶わない。 http://bit.ly/dmE9EH about 10 hours ago Tween から あなたと2人がリツイート



Lilac_log    同意。ただ戦略部品を取られるとバイイングパワーが 低下するので @ hhigashi: 経路依存を考えれば、日系自動車メーカーよりもBYDみたいな所の方がより深い電池技術を持ってる可能 性は高いでしょう。ただ、だからといって日系自動車メーカーが電 池技術を蓄積して内製に移行するかは別の話 about 10 hours ago HootSuite から あなたと1人がリツイート



Lilac_log    そう。CheryやTataがそれなりには売れてる市場です から。 @ HS2010: 高品質が得意・安心できる成功パターンなだけ に、REVERSE INNOVATIONがしにくいですね確かに RT 高品質= Zero Defectによりがちなのは、日本人の特徴。 #galapagos about 10 hours ago HootSuite から あなたと1人がリツイート



YukariWatanabe    この教訓>DMで他人をアホバカよばわりし てはいけない。そういうのに限ってHootSuiteあたりが裏切るもの である about 10 hours ago HootSuite から あなたと1人がリツイート



Orutin    どっちに転んでもエロか…。RT @ Iori_o: 小学生の言葉 遊びで「いっぱいの『い』を『お』に変えて言ってみー?」「おっ ぱい?」「『おっぱお』だよバカ!お前エロいなぁ〜!」とか言っ てるけど『オッパオ』はジャマイカでは女性器名称そのもの http:// bit.ly/cAJml7 about 10 hours ago Echofon から あなたがリツイート



YukariWatanabe    なかなか凄い要約です(^^) RT @ takuja: 加藤 陽子『それでも日本人は戦争を選んだ』を読んだ。日本軍の意外と 戦略的な思考(良し悪しは別として)は分かったけれど、関東軍だ けはアホだったことに変わりないらしい about 10 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



inosenaoki    占領期の読み物は(当時のジャーナリズムも)、右 か左が基準なので実態を見ていない。ケーディス大佐は左、ウィロ ビー少将は右、と類型的。ケーディスは民政のライン、ウィロビー は諜報部門、占領ではスタッフ的な位置。財務省幹部と自衛隊幹部 のようなもの。対立を右と左で見るからいけない about 10 hours ago webから あなたと6人がリツイート



TrinityNYC    あらら・・・。メルケル率いる政党が選挙で敗北し そうという報道も。RT @ BourseBXL: ドイツのメルケルも今日の会 合には出ないでロシアに行ってしまったらしいですよ。RT@ TrinityNYC: EU救済ファンドを作るという話に..エゲレスは「オレ は関係ないんで.. about 10 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート



tawarayasotatsu    夜の優しい空気が揺れ動いているような…水 も微かに光を反射して煌めいている… 名演奏。S先生? RT@ soundexplorer 大好きな曲、ドビュッシーの「水の反映」 2'35"あたりからが特にいい。演奏はプロジェクトの同僚。うまい なぁ。 http://twaud.io/W3l about 10 hours ago webから あなたがリツイート



masason    なるほどー。RT @ ideatter: ソフトバンクショップに て、お客様の待ち時間にiPadをお渡しして体感して頂く。整理券= Pad。お客さんの順番が来たらiPadに通知。お客様に、「もっと 待っていたかった」と言って頂けるかも

0 件のコメント:

コメントを投稿