ページ

2010年5月10日月曜日

HASSANKONAKATA アラビア語において、ガニー(豊か)の基 本的な意味は、いかなるものも必要としないことであり、逆にファ キール(貧しい)とは、何かを必要とすることである。 ガニー(豊 か)とはモノに満ち溢れた状態ではなく、ファキール(貧しい)と は、モノが不足している状態ではない。(続く about 8 hours ago webから あなたと1人がリツイート

HASSANKONAKATA    アラビア語において、ガニー(豊か)の基 本的な意味は、いかなるものも必要としないことであり、逆にファ キール(貧しい)とは、何かを必要とすることである。 ガニー(豊 か)とはモノに満ち溢れた状態ではなく、ファキール(貧しい)と は、モノが不足している状態ではない。(続く about 8 hours ago webから あなたと1人がリツイート





HASSANKONAKATA    モノがいかに満ち溢れていようとも、巨万 の富を所有していようと、それらに依存しているなら、その者は ファキールであり(貧しく)、逆にモノをなに一つ持たない(「慈 悲遍き御方」章48節)無一物であろうとも、それで自足している なら、その者はガニーなのである。(続く 約8時間前 webから あなたと1人がリツイート





HASSANKONAKATA    いかなる被造物も自存することはできな い。自存することのできないものは、先在する何かに拠ってしか存 在することができず、自存することができない被造物の世界は、存 ることはできない。(続く 約8時間前 webから あなたがリツイート





HASSANKONAKATA    被造物はその存在のために、他者を必要と する、即ちファキール(貧者)であるが、被造物の存在の最終根拠 となる、もはや他に何者も必要としない絶対他者が、無始の(カ ディーム)自存者(カイユーム)である究極の富者(ガニー) アッラーなのである。 (了 約8時間前 webから あなたがリツイート





Orutin    i文庫HDにFTP機能があって、PCからストレスフリーで データが転送できた。早速色々いれてみる。ニヤニヤ #ipadjp 約8時間前 Echofon から あなたがリツイート





TrinityNYC    新婚のかっしーさんに言うのもなんですが、料理上 手のかっしーさん、わたしの妻になりませんか?w RT @ KassyTV: 昨日焼豚作った煮汁で試しに塩ラーメン作ってみたらかなり旨かった。トッピングはもちろん、焼豚。 約8時間前 TweetDeck から あなたがリツイート





YahooJTopicsFan    クジラの街・太地町住民の毛髪から高濃度水 銀(捕鯨とクジラ保護/科学) http://bit.ly/2TUd85 日本の調査捕鯨船 銀(捕鯨とクジラ保護/科学) に対する反捕鯨団体の妨害活動が頻発。2009年の捕獲頭数は捕獲枠 の1千頭の約半分に 約8時間前 API から あなたがリツイート





masalaos    雲南大学のメコン地域留学生寮心地いいな。料理は 学生皆で食べるから各国料理ただで食えるし、議論も出来るし。た だリスニングの問題で彼らの話す中国語たまにわからないんだよ な。勿体無い 約8時間前 HootSuite から あなたがリツイート





Lilac_log    ええ。ポジション取りすぎましたが、結果として皆さ んから色々引き出せてよかったですRT @ artmas01: EVのような emergingな製品にはガラパゴスのラベルは相応しくないかと。シー ズ先行の気配を感じられてのコメントなのだろうと解釈しています が。 #galapagos 約8時間前 HootSuite から あなたがリツイート





rika_ponchi    ほうほう。RT @ animaldoctorBAO @ rika_ponchi favorite(twitterの「お気に入り」)にしておくことです。フェイバ リットだけど、ネット語で「ファボる」という、ことらしーです 今日は起きててよかった(TT)2回ももろたー 約8時間前 Twittelator から あなたがリツイート





81TJ    李舜臣評伝(ハングル)を読んでいるのだけれど、感動 久々に人ノート書こうかな 約8時間前 HootSuite から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿