ページ

2010年5月10日月曜日

cafebaghdad テヘランの北の山の麓のダラケ、ダルバンドと いったところに、水たばこを出すレストランがひしめいてます。夕 涼み水たばこにおすすめ RT @ hirokay 水パイプ横丁とかないので すか? about 4 hours ago webから あなたがリツイート

cafebaghdad    テヘランの北の山の麓のダラケ、ダルバンドと いったところに、水たばこを出すレストランがひしめいてます。夕 涼み水たばこにおすすめ RT @ hirokay 水パイプ横丁とかないので すか? about 4 hours ago webから あなたがリツイート





ichita_y    していないと思います。キャンベル国務次官補の発言 は、日米関係を慮ってのことでしょう。RT @ horsburgh666@ ichita_y 因みに辺野古+徳之島という案で鳩山首相は行くつもり ですが、米国サイドはその話をすでに了承しているのですか? about 4 hours ago webから あなたと1人がリツイート





ichita_y    激しく同意!見せかけの政治主導という気がします RT @ buglery @ ichita_y 官僚の使い方をもっと上手にできません か?現政権は、国会で官僚から頂いた文章しか読んで無いくせに 政治主導なんて言ってます about 3 hours ago webから あなたと1人がリツイート





masason    複雑な気持ち...RT @ elliene: mixiのニュースで非イケ メンなのにモテる人の成功した人部門に孫さんの名前載ってた! 約4時間前 Echofon から あなたと100+人がリツイート





usakoffy    ミッフィー展は明日までよ。しかも最終日だから入場 は午後4時半まで、午後5時閉場よ。全部ちゃんと見ようと思ったら 1時間くらいかかるからね。(今ミッフィーっぽいこと言った!今 までで一番ミッフィーっぽいこと言った!) 約4時間前 webから あなたと38人がリツイート





mashirock    わたしもー!RT @ Ozzy_the_orz: 明日はミッフィー 展直行・直帰したい。。。ムリか 約3時間前 Echofon から あなたがリツイート





ichita_y    必ず、続編を書きますので。またご意見をお寄せくだ さい!RT @ satfuku その9人が派閥を離脱すれば、どのように自民 党が良くなり、そして我々一般庶民の生活の向上や良い日本作りの ために役立つかという視点で、次の連載期待してます 約3時間前 webから あなたと1人がリツイート





ichita_y    東京で使用する時は、常に許可を取ってますので、ご 心配なく。RT @ hideaki_s 一太さん。がんばりすぎですよ。心配で す。熱血改革号は陸運局の許可を得ているんでしょうか? 約3時間前 webから あなたと2人がリツイート





massina    SIMカード削ってる人がいらっしゃるようです し・・・チャレンジャー恐るべし、です。 RT @ kojy ドコモにしろ 日本通信にしろ並行輸入品のためだけにmicroSIMだしますかね? RT @ massina 転売屋・並行輸入のものがヤフオクに RT@ moraimon ドコモで 約3時間前 webから あなたがリツイート





ShowAyanocozey    麦茶より美味しい飲み物なんて、FANTA以外 には無いんだろうな 約3時間前 TwitBird iPhone から あなたと3人がリツイート





TrinityNYC    っていうか、昨年から今年にかけてのLIBORの絶対 値の方が異常なわけで、その異常さに乗っかっていないと景気回復 ができない、なのに別要因で上昇気味、という点が重要かと思いま すが。RT @ euroseller: 特に何もなくて短期的には上昇気味でも一 昨年のレベルには全然達していない 約3時間前 TweetDeck から あなたがリツイート





ichita_y    いや、あらゆることから考えて、分断工作でした(断言)RT @ kingyosou7 @ ichita_y 長老による若手中堅分断作戦と いうのは妄想でしょう。そもそもそも同世代であるというだけの理 由でまとまる方が不自然です

0 件のコメント:

コメントを投稿