ページ

2010年5月10日月曜日

ichita_y またまた衝撃のエピソード!(ふう)アルコールが入 ると「人間性が豹変する」人って、いるんだなあ。昼と夜で、全然 違う顔じゃないか!それにしても、不注意な政治家、脇の甘い役人 たち!!(ガクッX5) about 2 hours ago webから あなたと1人がリツイート

ichita_y    またまた衝撃のエピソード!(ふう)アルコールが入 ると「人間性が豹変する」人って、いるんだなあ。昼と夜で、全然 違う顔じゃないか!それにしても、不注意な政治家、脇の甘い役人 たち!!(ガクッX5) about 2 hours ago webから あなたと1人がリツイート

junjikoike    Google Chromeのスピードテスト動画がおもしろす ぎるので試しに入れてみたら確かに速い!しかもブラウザのテーマ に初音ミクやけいおん!が選べるとは。恐るべし。 http://bit.ly/ a9QrNU http://bit.ly/bxw1E about 2 hours ago webから あなたがリツイート

fujimaru10    香川弥太郎がとても人気。俺も好きだけど、【利家 とまつ】の秀吉とキャラがとても被る。若い頃は泥水のなかを這い ずり回り、晩年は上り詰める。 「利家=龍馬」 #nhk #ryomaden about 2 hours ago TwitBird iPhone から あなたがリツイート

aka_M073    半平太ぁー・゜・(つД`)・゜・ フォローするから行かな いで! #ryomaden about 5 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート

wkmt4ny   「今度あったらゆっくり飯を食おう。お前の海軍に 入っても良い。達者での」。武市さん!(泣) #ryomaden about 5 hours ago YoruFukurou から あなたと1人がリツイート

kaniruru    本当にダースなのは山内容堂だった。天寿全うしてる しな #ryomaden about 5 hours ago webから あなたがリツイート

vicmoc    大殿様こわい〜〜!やっぱトップはこれくらいじゃない とダメなのか?でもいやだ。 #ryomaden about 3 hours ago HootSuite から あなたがリツイート

emma7chaco    予告で喜勢が弥太郎に、くそまみれの男じゃと ゆーてたのが どうしても頭から離れん...ニヤニヤしてしまう!たの しみたのしみ:) #ryomaden about 3 hours ago Saezuri から あなたがリツイート

yamashita99   「花神」は、益次郎,松陰,晋作,河井継之助の 4人が交互に主役していたようなドラマでした。RT @ kotanosuke: その昔の大河、大村益次郎の「花神」に「世に棲む日日」まざってたらしいですが…ぜひまた RT @ a2yuki @ kotanosuke #ryomaden about 3 hours ago Saezuri から あなたがリツイート

sakurai_ayumu    小賢しくたちまわる幕府やわけのわからん公家 よりも、まっすぐに考えを貫こうとした長州の侍たちの気質の方 が、異人たちから好まれていった、、 エンディングの観光案内も グッときます。 #ryomaden about 3 hours ago webから あなたと3人がリツイート

wlkg_n_t_rbw    当時誰もが長州を笑ったでしょうよ。でも長州の 捨て身の攘夷行動は四カ国を驚かせることになり、侵略をしにくく させたと言われてる。長州は欧米による日本の植民地化回避に大き く貢献してる。・・・とかっていうのは龍馬伝ではやってくれない のね。 #ryomaden about 3 hours ago webから あなたがリツイート

hjmiz    大森半平太と福山龍馬の長シーンよかった。広末との シーンはちょっとつらかったけど。今考えたけど、何でここまでは まるかというと、その理由の1つに結果を知ってるからなんです ね。つまり、歌舞伎と同種のおもしろさなわけで。 #ryomaden about 3 hours ago webから あなたと1人がリツイート

WorldKoga    武市先生と龍馬のシーン・・・涙です・・#ryomaden about 3 hours ago TwitBird iPhone から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿