ページ

2010年5月10日月曜日

mtachiba そのカフェに、親の席から離れて一人でダーツで遊 んでいる男の子がいた。一緒になってダーツで遊んだ。"In the center" と要求されるが普段やってないしうまくいかない。構えな がら腰を振っておどけると "Don't like that" と喜ぶ。楽しいひと 時 約3時間前 webから あなたがリツイート

mtachiba    そのカフェに、親の席から離れて一人でダーツで遊 んでいる男の子がいた。一緒になってダーツで遊んだ。"In the center" と要求されるが普段やってないしうまくいかない。構えな がら腰を振っておどけると "Don't like that" と喜ぶ。楽しいひと 時 約3時間前 webから あなたがリツイート





Lilac_log    大爆笑。センスを感じたRT @ ishii_mit: 63)このツ イートは何だ!?「ラーメン屋ノ行列ニモ bossハ 並ンデイナカッ タ」瞬間芸的笑いを取りたいのか?広告人の誇りはどうした?ラーメン屋台の前で行列待ちするボスなんて、ブランドイメージ自己破 壊。#whoismyboss 約3時間前 HootSuite から あなたがリツイート





kumifujisawa    iPadネットで予約しようと思ったけど、サイト がオープンしないです・・ 約3時間前 Seesmic から あなたがリツイート





Lilac_log    RT @ ishii_mit: ダース・ベイダー!君の母国ガラパゴ スの根源的高度局地最適化垂直進化石頭問題深層分析報告書が MITスローンスクールの@ Lilac_log から入った。 http://bit.ly/ a1EMQv 単細胞のお前の頭で理解できるかな? #whoismyboss 約3時間前 HootSuite から あなたがリツイート





takeshimeigen    邦画が元気がいいってよく耳にするけど、オイ ラには停滞しているようにしか思えない。映画の技術は進歩してて も、やってることは相変わらずでさ。 http://bit.ly/c2C4AH 約3時間前 API から あなたがリツイート





cafebaghdad    結婚をめぐる変化は、イランの方が日本より急激 かも知れませんね。イスラム法学者が主宰する結婚紹介所もありま す RT @ greco_free 親の選んだ人と結婚する人は少なくなったんで しょうね〜 約3時間前 webから あなたがリツイート





euroseller    いやいや,やべっちFCは岡田監督の「外れるのはカ ズ」とジーコ監督の「…マァーキ」を両方ともやってくれた。明日 が発表とはいえ番組の構成に感激である。スパサカの迷走&金曜リ ニューアル後もパッとしないのとなんとも対照的 約3時間前 TweetDeck から あなたがリツイート





taromatsumura    Mac World | iPhone Central | 2010年、ス マートフォン成長のパーフェクトストーム 荒訳 → http://bit.ly/ マートフォン成長のパーフェクトストーム 荒訳 → http://bit.ly/ dD3qYk 約3時間前 Echofon から あなたと1人がリツイート





nhcjpn    英国のhung parliamentの連立協議・メキシコ湾の原油 流出事故の処理・アイルランドの火山噴火による再度の航空ダイヤ の乱れ・ユーロ安定に向けた欧州財務相会議・・・。これが今晩の 世界の主要ニュースだが、さて日本の報道番組は。。 約3時間前 webから あなたと1人がリツイート





tawarayasotatsu    今、台湾大学の方から「日本の美術館・博物 館のデジタルアーカイブライセンス契約、特に商業利用の際のライ センス契約制度を持っているところを取材したいので紹介して欲し い」との連絡がありました。「日本の省庁、美術館・博物館からは 返答が無いので不安」とのこと。せめてお返事ぐらいして欲しい 約3時間前 webから あなたと4人がリツイート





bossa66    うんうん(涙) RT @ hanemimi: くずおれた龍馬を抱 えて起こすところ、ああやっぱり幼なじみのお兄ちゃんなんだなー と思ってしまってもう。。 RT @ nonanano15 1話で酔っぱらって おんぶされてた可愛い武市さん #ryomaden 約3時間前 TweetDeck から あなたがリツイート





shigezo    iPad予約で3GかWiFiか迷ってる方、迷ってるくらいな ら絶対3Gを僕はお勧めします。出先でこの地図が見られることのメ リットはでかい

0 件のコメント:

コメントを投稿