ページ

2010年5月10日月曜日

rika_ponchi ラミレスと言いたいとこですが、なんだかんだ阿 部慎之助。なんか泣ける。RT @ 4th_Ramirez @ rika_ponchi ジャイ アンツで好きな選手は? about 2 hours ago Twittelator から あなたがリツイート

rika_ponchi    ラミレスと言いたいとこですが、なんだかんだ阿 部慎之助。なんか泣ける。RT @ 4th_Ramirez @ rika_ponchi ジャイ アンツで好きな選手は? about 2 hours ago Twittelator から あなたがリツイート





naga0ka    打ち合わせだん。だん。だん。だん。日本から持って きたハードディスクを変圧器かまさずに電源入れてしまって、ぽ んっ、って落して、白い煙出て、あっちのほうにういってもうた 3gくらい軽くなった気が。。ああ about 2 hours ago webから あなたがリツイート





miusakamoto    カメラはデジカメと携帯と必ず。アイコンのネ コは、チーズです!RT @ mikapasta 美雨さんの写真ていつも素敵 で、おもしろいのも好きです。普段からデジカメ持ち歩いてます か?猫ちゃんのお名前何ですか? about 2 hours ago webから あなたがリツイート





fshin2000    radikoアプリの説明にGPSが必須って書いてあった 地下でGPS取れないと使えないって about 2 hours ago movatwitter から あなたがリツイート





DaisukeYamazaki    仙台もかなり路面店が厳しいらしい。どこの 地方中核都市も駅前開発が進み、駅前から離れた路面店エリアを含 む繁華街の厳しさが深刻化している。ただ、これだけ物が余ってい る中で、新しい商業施設開発は地域全体に勝ち組をなくしてしまう 自殺行為かと。大阪はどうなってしまうんだろう about 2 hours ago webから あなたがリツイート





ALPHA_GEEK    誰かApple Store開いたら鳴る目覚まし作ってくれ ないかな about 2 hours ago Tweetie から あなたがリツイート





sorahikaru    ニヤリ!RT @ Hitoshi_Iketomi: なんと、iPhoneか らメールを送信するとそうであるように、iPadからメールを送信 すると、iPadから送信、と出るのね。現時点ですでに持っている 人には、そこはかとなき優越感があるだろうな。羨ましい about 2 hours ago Tweetings から あなたがリツイート





halu1224    ハッとする瞬間。まだ、この人は、こんなことを考え ていたのか、とハッとする瞬間がある。自分がすっかり忘れてし まったような(乗り越えてしまったような)ことを… 約2時間前 webから あなたがリツイート





cafebaghdad    今年のカンヌ映画祭のコンペに、イランのアッバ ス・キアロスタミ監督の「Certified Copy」(英語タイトル)が出 品。北野武監督作品も 約2時間前 webから あなたと1人がリツイート





tokunoriben    evernoteって何が便利なのか全くわからん。何で もメモしようとかいっておきながら アップロード制限で月40 MBしか使えないとかなんなの情弱なの?死ぬの? gmailでメモ用 のアカウント作ってそれに全部送った方が良いと思うんだけど 約9時間前 TweetDeck から あなたと66人がリツイート





369sounds    カリンバで『おぼろ月夜』練習なう。岡野貞一のメ ロディと高野辰之の歌詞は日本の情緒を感じさせる美しい曲ばか り。他にもこのコンビで『春が来た』『春の小川』『紅葉』『故 郷』など名曲多数。今の日本にこんな美しい曲が書ける人がいるだ ろうか 約4時間前 webから あなたと1人がリツイート





MillaJovovich    Everyday the same characters r played by different actors! I hve like 12 ppl playing my boyfriend's part! Its really disconcerting at best! 約4時間前 UberTwitter から あなたと12人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿