ページ

2010年8月15日日曜日

1342 euroseller ひどく穿った見方かも知れないが,SB会長にとって う。なぜそう感じるかと言えば氏の教育論は以前からではなく後付 け感しか感じないから。用意周到に準備されたロジックだが心に響 かない 27分前 yubitter から あなたと3人がリツイート

euroseller    ひどく穿った見方かも知れないが,SB会長にとって う。なぜそう感じるかと言えば氏の教育論は以前からではなく後付 け感しか感じないから。用意周到に準備されたロジックだが心に響 かない 27分前 yubitter から あなたと3人がリツイート



masason    紙の辞書が非効率なので、私は19才で電子辞書を発明 し特許取得。RT @ Kanata144 中学や高校では電子辞書禁止だったりするけどあれもよくわかりませんよね。電子辞書を使った方が明 らかに勉強効率は上がるのに 20分前 TwitBird iPad から あなたと43人がリツイート



ProfMatsuoka    つまり、今までMSやIBM等は完全OSS化に抵抗 しつつも条件的にオープン化にならって行く方向性だった。その点 アップルは昔Jobs復帰でオープン化の流れを否定し一度ネジを巻き戻したが今やMSをコンシューマでは超える隆盛。MacOSを守る法 廷闘争はしばしば 約1時間前 TwitRocker から あなたと1人がリツイート



gamella    HTML5ウィジェットが使い物になるまであと何年かか かるだろうけど、その数年の遅れはiPhoneととりかえしのつかない 差を生み出したと思われるので、GoogleのJava VMの投資は全然的 外れじゃないと思うなー http://bit.ly/9tZbNw 約1時間前 webから あなたがリツイート



masason    紙では、正しい語学の発音は伝えられない。RT@ nki7 孫さんのツイートに英語教員をしている妻が非常に興味を もっています。電子教科書期待します 約1時間前 TwitBird iPad から あなたと29人がリツイート



levinassien    おはようございます。今日も暑いですね。明日の夜 ハワイに出発なので、荷造りをしないと。でも、ハワイだからね 海パンとサングラスとゴムゾーリと、あとパスポートとクレジット カードとドル紙幣があれば5日くらいは暮らせるよね(これだけな ら、ショルダーバック一個にはいっちゃうけど) 8:40 AM Aug 13th webから あなたと3人がリツイート



levinassien    取り忘れたのはESTAelectric system for travel authorizationでした。無事に関空で申請。免税店で買い物も済ま せ、今ラウンジでウオッカトニック飲んでます。美味しい 約21時間前 Twitterrific から あなたと2人がリツイート



levinassien    ハワイなう。現地時間土曜日の午後二時。ワイキキ のハレクラニに投宿。トランクを広げて、変圧器をセットして(い きなりコンセント合わず、トラブル二個目、コンシェルジュに電話 してコンセント持って来てもらう)。iPadと携帯をセットして、ツ イッタも繋がりました 約9時間前 Twitterrific から あなたと1人がリツイート



levinassien    プールにゆく前に、ホテルを探検。ついでに、周囲 も探検。前回はホテルをから一歩も出ず、兄貴とふたりで一週間ず うっとごろごろしていたので、今回はワイキキの繁華街も歩いてみ ました。賑やかすですねえ。アロハなど購入。これから海に泳ぎに 行きます。ひさしぶりの海水浴 約6時間前 Twitterrific から あなたと1人がリツイート



levinassien    晩御飯食べて来ました。ホテルのレストランはいっ ぱいで、ワイキキの街に出ましたが、まあ、人の多いこと…一年で いちばん人出の多いときにハワイに来てしまったのでした。なんとかレストラン探してご飯を注文、でもお皿が来る前にふたりとも居 眠り 約1時間前 Twitterrific から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿