ページ

2010年8月15日日曜日

1334 KenHamada 警察庁にいる後輩と電話。最近のネットトラブル では、加害者が被害者を装う例が多いらしい(苦笑)つい先日も被 害者面していた男性が逮捕、彼は社会的信用と職を失った。そう 窓口の警官ともかく、捜査はサイバー犯罪対策のプロたち。当然な がら真実は白日の下に。後悔先に立たず(笑)ま、因果応報☆ about 12 hours ago webから あなたと10人がリツイート

KenHamada    警察庁にいる後輩と電話。最近のネットトラブル では、加害者が被害者を装う例が多いらしい(苦笑)つい先日も被 害者面していた男性が逮捕、彼は社会的信用と職を失った。そう 窓口の警官ともかく、捜査はサイバー犯罪対策のプロたち。当然な がら真実は白日の下に。後悔先に立たず(笑)ま、因果応報☆ about 12 hours ago webから あなたと10人がリツイート



TrinityNYC    モスク付近に作ろうとしてるのは、いろいろ話を聞 く限り、そういうカルチャーセンター的役割も持つ場所であるらし い。CNNのザカリアが、モスク建設プロジェクトを企画した人(名 前忘れた)がめざしてるイスラム観というのは、まさに、アルカイ ダらのめざすそれとは対極にある、と言ってたし about 13 hours ago HootSuite から あなたと2人がリツイート



May_Roma    実際中国の学校に行ったことあるが(学校隣の教員 宿舎で高校の先生の家に居候してた)見習う点は多い。勉強量が多 い。ただし英式を混ぜたほうがいい>@ exit0720 では学習力の量で は圧倒的な中国の人材教育は日本が見習うべきものなのでしょう か? about 13 hours ago webから あなたと1人がリツイート



inokobot    イギリスと中国と日本のお茶に関する本を読んだんで す。「日本人だけちょっとオカしい」という著者の前置きがあって(笑)。「もはや彼らにとって、美味しいお茶の入れ方は重要ではなく、入れ方そのものに精神性を見出しているようだ」と(笑)。 http://bit.ly/asfWFF about 13 hours ago API から あなたと1人がリツイート



猫になりたい ~ 君の腕の中 ~ about 13 hours ago twicca から



明かりを消したまま、話を続けたら ~ about 13 hours ago twicca から



TrinityNYC    へー、そうなんですか。RT @ yot2010: @ TrinityNYC モスクはもともとカルチャーセンター。単に祈りを捧げるだけの場 所ではなく学校や図書館の役割も果たしていた。そこで古代ギリシャの哲学や科学を発掘したのはイスラム文化。それを十字軍が収奪し、欧州のルネッサンスへ 奪し、欧州のルネッサンスへ about 13 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



cmrr_xxx    移動距離と思考時間は、感情速度に奥行きを与える 9:35 AM Aug 13th webから あなたと1人がリツイート



sfuruta    東のエデン劇場版IIはクロージングが見事。テレビシ リーズだけでも完結している物語をもういちど劇場版で完結させ る、というアクロバットに成功しています 11:12 AM Aug 12th HootSuite から あなたと4人がリツイート



kixyuubann    アニメイト横浜店でのイベントに参加してくれた 皆さんからのtweetを読み、東のエデンを作って本当によかったな とあらためて感動しています。全てのネタバレありのトークイベン トだったので、お蔵出しの裏話もたのしんでもらえたようでよかっ たです。プレゼントやお手紙もありがとうヽ(;▽;)ノ 約13時間前 TwitBird から あなたと4人がリツイート



xxxmoonforest    東のエデン劇場版II DVD/BD発売記念イベン ト 無事終了いたしました!みなさまの応援に感謝します!そして 11/22のリアル迂闊な月曜日にイベント開催決定です!詳しくは公 式ブログを!続報はわかり次第お届け! http://juiz.jp/blog#edenoftheeast 約13時間前 TweetDeck から あなたと3人がリツイート



T-T RT @ latexcatsuit: 全俺が泣いた RT @ teppei_kodera: これは超 感動スレ!読むべし。 :弟の日記見てしまった http://is.gd/ehAzh 約13時間前 twicca から



tedtakeda    今回のFRBの行動に関して、FRBが動いたと か、さらなる緩和とか言う人がいるけど、MBS他の償還金をトレ ジャリーに再投資するというのは、ある意味で伝統的金融政策に戻 りつつある様に見える。FRBはえらくて日銀はダメという絵を意 図的に描こうとしているのかな

0 件のコメント:

コメントを投稿