ページ

2010年8月15日日曜日

1338 nobunaga_meigen 理想や信念を見失った者は、戦う前から負けているといえよう。 廃人と同じだ。 理想を持ち、信念に生きよ! ##ryomaden 約3時間前 API から あなたがリツイート

nobunaga_meigen    理想や信念を見失った者は、戦う前から負けているといえよう。 廃人と同じだ。 理想を持ち、信念に生きよ! ##ryomaden 約3時間前 API から あなたがリツイート



youko_nk    イチロー語録:(前年262安打を打ち)あり得な いことをしてしまった、自分で自分の首を絞めるとはこのことと 思っていた 約15時間前 webから あなたと19人がリツイート



youko_nk    イチロー語録:毎年200本が近づいてくると、必 ず苦しむ時期があるが、その重圧を避けて通ろうとするなんてばか げている。それをクリアしないと何かを越えられない 約15時間前 webから あなたと12人がリツイート



hideya   「オラクル、Androidは特許侵害とGoogleを提訴 Googleも反論」 http://ow.ly/2pJ7c 「7つの特許を侵害し、オリジナルのJavaコードをコピーしていると訴えています…母体が変われ ば文化も変わる、象徴的な出来事と言えそう 約3時間前 HootSuite から あなたがリツイート



suzukimasatomo    第三者機関の必要性。日本の場合はビックブ ラザー型管理社会の問題への対処と同時に年金DBや113歳問題のよ うに不管理問題のグタグタ型の脅威にも対処できる制度設計を考え ていかなければならない。少子高齢社会においては、小さく効率的 な国づくりを志向するほかない。国の役割も限定しなければ 約3時間前 webから あなたがリツイート



kama38    日本のエネルギー政策は「未来から目をそらし、変化 が先送りされるよう時間稼ぎに全力を費やす。これでは世界から取 り残されるのは必至」と評されていたー日経ビジネス最新号より 9:48 AM Aug 6th webから あなたと23人がリツイート



bossa66    何故ないのかが逆に不思議です RT @ namatahara: だ が、靖国神社には戦死した280万の軍人がまつられている。彼ら の死によって今日の平和がもたらされたのだが、戦死者達を無視し て良いものか。僕は国立の戦死者慰霊の施設を作るべきだと思う 約3時間前 Echofon から あなたがリツイート



kennoguchi0821    アメリカでは遺骨収集に国から年間55億円の 予算がつき現役、退役軍人、歴史学者、骨の鑑定師、ボランティア など約400名のチームが今だに遺骨収集や捜索活動を徹底的に行っ ている。近年、日本では年間予算3億円で大半が民間依託 RT@ nekojita60:では誰がするのが適当なの? 約3時間前 www.movatwi.jp から あなたと18人がリツイート



ohmaebot    私の仮説に対するひらめきは、現場で話をしている ときに生まれることが多い。したがって、少なくとも十分な仮説が 出てくるまでは、自分が現場に出なくてはならないのである 12:37 PM Aug 14th API から あなたと32人がリツイート



ohmaebot    人にはそれぞれの目指す人生というものがあるか ら、すべての人に100倍の年収を目指せとは言わない。だが、どの ような人生を選択するにしろ、新しい世界では知的に怠惰な人間は 生き残っていけないということだけは指摘しておこう 12:37 PM Aug 13th API から あなたと62人がリツイート



kanamechari    黙祷は自然にしたい。RT @ seikoito: 今年も家の 真ん前の隅田川に向かって正午の黙祷。特にここでたくさんの人が 亡くなっていることを、下町の俺世代は近所の人たちに聞かされて 育ったから自然にそうなる 約3時間前 Osfoora for iPhone から あなたがリツイート



amdeo0    偶有性 RT @ ohmaebot: 突破できる人間とできない人 間の違いは、要するに自分にはまだ経験がないというときに、そこ を避けて通るか「とりあえず入ってみよう。何かあるかもしれな い」と思うかの違いである。なぜなら最初から成功の道が見えてい る人間など、今の世界にはいないからだ 約3時間前 アメデオ から

0 件のコメント:

コメントを投稿