ページ

2010年8月15日日曜日

1340 iiyo2050 ずっと押入れに隠れていたみたい。この暑さでよく出 てこなかったな http://twitpic.com/2ew178 約2時間前 Twitter for iPhone から ここ から あなたがリツイート

iiyo2050    ずっと押入れに隠れていたみたい。この暑さでよく出 てこなかったな http://twitpic.com/2ew178 約2時間前 Twitter for iPhone から ここ    から あなたがリツイート



ishiiyukari    う、うれしすぎる…!(涙 RT @ yrakch_sanseido 石 井ゆかりさんの星座本、天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・ 魚座 先行発売の告知直後から、ご予約殺到です。9月9日頃入荷予 定! http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20100813/p1 約5時間前 webから あなたと7人がリツイート



ishiiyukari    魚座はちょっと面白いことが起こるかもしれない このところなかったよねこれ!というような、懐かしいようなこと があるかも。それで、少し元気が出たり、目指すものを再確認でき たりするかもしれない 約6時間前 webから あなたと12人がリツイート



ishiiyukari    射手座は「内側」を意識する感じ。人からは見えな いけれど大事な部分とか、テリトリーの中、居場所、心の中。この ところ外向きの力を使うことの方が多かったかもしれないけど、こ こでは少しそのベクトルを変える感じがある 約6時間前 webから あなたと8人がリツイート



ishiiyukari    双子座はいろんなことを調整できる。メンテした り、休ませたり、取り残されたものをすくい上げたり。優しくて具体的な力。乙女座はたくさん話しをする感じ。対話の再開、長話 特に用事はなくても話しかけたり、話を聴いているウチに相手が面 白いことを言い始めたりするような 約6時間前 webから あなたと13人がリツイート



ishiiyukari    牡牛座は人と接触するんだけど、そこに広がりがある。もうひとつの扉に誘うための接触、というような感じ。案内人。獅子座はなんか、正直さがある感じがする。良い悪いじゃなく て、誰のせいでもなくて、すうっと「そのまま」になる感じ。自分 も相手も。型をはずすというか。もののありのままのかたち 約6時間前 webから あなたと6人がリツイート



ishiiyukari    牡羊座は誰かとの間のやりとりを「持ち帰って つっこんで考える」ような感じがあるかも。ぐっと押し込んで考え る、というか。蟹座は少し自由な気持ちになるかも。今までばりっ とつっぱってたのが、少しふわっと解放されて、ほぐれてくるよう な感じ 約7時間前 webから あなたと6人がリツイート



ishiiyukari    水の星座に星がないと「流れ」が悪くなる部分があ る気がする。思いが溜まって動かなかったりとか、気持ちがなかな か伝わらなかったりとか。このところそういうとこがあった人は 多少流れがよくなっていくんじゃないかと思う。でもまあ、蠍座の 月だからなあ。。ちょっともよもよするかもしれないな(笑 約7時間前 webから あなたと13人がリツイート



sakunohiroki   「できるかどうかじゃない。なりたいかどうかが 大切なんだ!」 by ルフィー ONE PIECE 11:35 PM Aug 10th webから あなたと10人がリツイート



kaori96    昨晩、泣きながら母と大ゲンカ。結果、本日目が腫れ て超絶ブスに。あり得ないぐらいブス。今日オットが来るのに、私 だって分かってもらえるか心配になるぐらいブス 約3時間前 www.movatwi.jp から あなたがリツイート



takaoffice   「欲深いと、幸せになりにくいよね」:テリー伊藤 約3時間前 webから あなたがリツイート



digitalbear    丸の内側で JAXA のはやぶさ展示見学→八重洲側(というか京橋) Island Gallery で iPhone 写真展、というのが本 日の東京駅近辺ぶらり推奨コースか 約3時間前 webから あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿