ページ

2010年8月15日日曜日

1336 TrinityNYC 7割りの人が反対してるというけど、じゃぁ、反対 する人たちって、場所が「どこ」だったら賛成するわけ?いま私が いるようなWTCから遠く離れた田舎なら、いいの?バカバカしい about 13 hours ago HootSuite から あなたがリツイート

TrinityNYC    7割りの人が反対してるというけど、じゃぁ、反対 する人たちって、場所が「どこ」だったら賛成するわけ?いま私が いるようなWTCから遠く離れた田舎なら、いいの?バカバカしい about 13 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



善人なほもて往生をとぐ いはんや悪人をや http://bit.ly/9dClcq about 12 hours ago twicca から



にわか浄土真宗な自分としては、一番のいじめっ子の家庭なり環境 なりに、一番問題がありそうだから、最終的にはそこに焦点をあて てほしい…。 ↓悪人正機Wikipediaです。 http://bit.ly/9dClcq about 12 hours ago twicca から



TrinityNYC    わたしだって、WTCの跡地に近づけば、いまだに思 うところあるけれど、We Must Move On;Life Goes On でしょ 長年WTC付近で仕事をした自分としては、あのスポットを永遠に 悲しい思い出の場所」なんかにはしたくないぜ about 13 hours ago HootSuite か
ら あなたと1人がリツイート



May_Roma    現に仕事関係の知り合いの英人達はシティで高い給 逆切れ。家人生徒の英人も一部は文法がメチャクチャ。中国人や日 本人留学生の英語の方がまともな場合がある。>@ Si479 about 13 hours ago webから あなたと1人がリツイート



adm_pro    家にかえって、本命のジョブズの本の前にちょっとス カイラインの本「スカイライン・羊の皮を被った狼たち」の始めを 読んだら止まらなくなり、時を忘れて一気に読んでしまった。スカ イラインの誕生からケンメリ型までの物語で、スカイライン党(も はや死語か?)にはお勧めの1冊だと思います。(^^) about 13 hours ago TwitBird から あなたがリツイート



yot2010   @ May_Roma 英軍捕虜の手紙を取り上げた日本兵が英 語の綴り間違え(例えば、motherをmatherとか)があまりにも多い ことに驚いたという話がありますね RT @ May_Roma 禿同。まとも な英文かけない人大勢いるよ。外国人の英文の方がまし@ plastictakata about 13 hours ago webから May_Roma宛 あなたがリツイート



May_Roma    現在爆笑中>@ yot2010 英軍捕虜の手紙を取り上げ た日本兵が英語の綴り間違え(例えば、motherをmatherとか)があ まりにも多いことに驚いたという話がありますね about 13 hours ago webから あなたと1人がリツイート



TrinityNYC    反対だ、反対だ、と言ってるひとたちは、WTC跡地 にどんな意味を持たせたいというのだろう。「あの出来事を決して 忘れない」、それは別にかまわないよ。でも、それと、その近くに イスラムのカルチャーセンターできる、ってのと、何の関係がある というのさ? about 13 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



May_Roma    いや、教育を受けている人は、英でも米でも豪でも 丁寧に書くよ。IT系なんかは面倒だから業務連絡メールなんか一言 の場合あるけども>@ skana1826 意外と単語一語で済ませますよ ね、あちらの方々って about 13 hours ago webから あなたがリツイート



gayatrideva    真夜中にlost season 3 ep 1を見るなう。ハッチ を爆破して中を見ている。 #lostjp about 13 hours ago webから あなたがリツイート



kuromog    なんせ、江戸時代からタコの触手でハァハァしてまし たからね!(キリッ) >葛飾北斎☆RT @ May_Roma: 日本のヲタ の想像力は世界最強だと思うよ>@ kuromog …ゆえに、日本のヲタ ク最強伝説。。(真顔)RT @ May_Roma: エロは人間として自然な ことだからね・・・ about 13 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



広すぎる霊園のそばの ~ 約13時間前 twicca から

0 件のコメント:

コメントを投稿