ページ

2010年8月15日日曜日

1335 adm_pro もう2時すぎてる。さて、スカイラインGTでポルシェ 904を追い抜く夢でも見るとするか。(^^) では、皆さんも素敵な 夢を! 約13時間前 Twitter for iPhone から あなたがリツイート

adm_pro    もう2時すぎてる。さて、スカイラインGTでポルシェ 904を追い抜く夢でも見るとするか。(^^) では、皆さんも素敵な 夢を! 約13時間前 Twitter for iPhone から あなたがリツイート



sakuraihidenori    櫻井語録78<男とは?>ーー「ウソをついて いる人ほど、顔の表情が動かない。それは、ポーカーフェースが証 明している。ただし、表情の動かない男の中には、大物と小物の2 種類がいるので、よく観察しよう 約13時間前 webから あなたと2人がリツイート



TrinityNYC    うちのだんな(←いちおう生まれはカトリックだけ ど教会行ってるの普段みたことないw)は、この件については大し て深く考えていない様子です。(彼は実は911で死に掛けたんで 私以上に当事者なんですがね) RT @ noboru_kisaragi: 旦那さん(キリスト教徒?)は何て? 約13時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート



kuromog    浮世絵や錦絵の世界でも恐らく最大のセールスを誇っ ていたであろう、「春絵(しゅんが)」や「艶本(えんぽん)」の 世界は、真面目にもっと見直されるべき。ボストン美術館所蔵のと かもあったと思うよ 約13時間前 HootSuite から あなたがリツイート



kuromog    北斎漫画とかも実に興味深い世界です。現代のアニメ 表現に通じる。RT @ May_Roma: 米の研究者なんか漫画論で語って 表現に通じる。RT @ ますな>@ kuromog …リンクはウィキですが、割とアート的にも有 名な作品なので。。(真顔)>「蛸と海女」 http://ow.ly/2pDx5 RT 約13時間前 HootSuite から あなたがリツイート



sakuraihidenori    櫻井語録158<女とは?>ーー「箸でも鉛 筆でも、短くもつ人がいる。このタイプは、自己チューで、気が小 さいし、ときに疑り深い。いまからでも、もう少し上をもつように すると、性格がガラッと変わって、人も使えるようになる 約13時間前 webから あなたと2人がリツイート



sikokushinta    http://p.twipple.jp/tkpGp 拡散RTをどうぞ宜し くお願い致します。愛媛県新居浜市で8/4(水)18時頃、行方不 明。飯尾 周(イイオ アマネ)68歳168�新居浜警察0897-35- 0110までお願い致します 約21時間前 ついっぷる から あなたと100+人がリツイート



CHICAUMINO    今日夜ちょっと出かけてたのですが,イエに戻 る途中コンビニに寄って、なんだかのどが乾いてて、でも甘い物は飲みたく無いなぁと思ったらオールフリーというノンアルコールで カロリーゼロのビール風飲料があったのでプシーと開けて飲みなが ら帰った。…ら酔っぱらった!なんで?味がビールで反射的に? 約13時間前 webから あなたと1人がリツイート



TrinityNYC    ブルームバーグ市長がモスク賛成したのには個人的 な深いルーツがある(子供のころユダヤ系ということで差別され た、とか)、というNYタイムズの記事: http://ow.ly/2pDDu (こ の中に、遺族の中には彼を支持するひともいる、と書かれてます ね。) 約13時間前 HootSuite から あなたがリツイート



suzukimasatomo    夫婦別姓を法律で義務付けられるなら大反対 だが、別姓にしたい人が選択できるだけなら何ら問題ない。そもそ も他人事ではないか。夫婦同姓が日本の文化ならその程度の法改正 でびくともしないだろう。本来、法とは無関係なことだ。知り合い に別姓がいるが不便はない。知らない人ならなおさら不便はない 約13時間前 webから あなたと26人がリツイート



May_Roma    ほんと怖いですよね・・・我フード被った坊主のお 子様たむろする地域は絶対いかないですよ。>@ catal3 そそ。ロン ドンで子供に絡まれて怖い思いをしたことがある 約13時間前 webから あなたがリツイート



kennoguchi0821    高圧高酸素カプセルにニンニク注射、この セットは効きますよ RT @ kurikiyama: 喉が痛いです。炎症

0 件のコメント:

コメントを投稿