ページ

2010年8月15日日曜日

1337 hideya 「ASUSのタブレットは Eee Pad 三機種 … すべてOS違 い」 http://ow.ly/2pJ8k Eee Tablet(8インチ)⇒Linux/Eee Pad EP121(12インチ)⇒Windows 7/Eee Pad(10インチ)⇒Android about 3 hours ago HootSuite から あなたがリツイート

hideya   「ASUSのタブレットは Eee Pad 三機種 … すべてOS違 い」 http://ow.ly/2pJ8k Eee Tablet(8インチ)⇒Linux/Eee Pad EP121(12インチ)⇒Windows 7/Eee Pad(10インチ)⇒Android about 3 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



tata_india    お早う御座います。インドは独立記念日です。初代 ネルー首相は『多様性の中の統一』を国家目標としました。インド ネシアはその理念がナショナルアイデンティティとなっています アジアを知り始めた当初はこの理念に感動したのですが、最近は このアジア独立の理念にこそ問題があるような気がします about 2 hours ago webから あなたがリツイート



BarackObama    Our commitment to religious freedom must be unshakable—all faiths are welcome in this country. http://j.mp/ aFYFYC about 12 hours ago webから あなたと100+人がリツイート



gaga_sama    愛のある所には常に家族を成立せしめよ。愛のない ところには必ず家族を分散せしめよ。この自由が許されることに よってのみ、男女の生活はその忌むべき虚偽から解放され得る。有 島武郎 #followmeJP #sougofollow #followmejp #followdaibosyu about 12 hours ago API から あなたがリツイート



nobunaga_meigen    たしなみの武辺は、生まれながらの武辺に 勝れり ##ryomaden 約12時間前 API から あなたがリツイート


May_Roma    つまり大学の授業のオンライン提供や無償公開は相 当自信がないとできない。MITなんか自信があるから公開。公開す れば突っ込まれるし自分の力量ばれますから。Twitterだって同じ 著名なジャーナリストとか先生の発信内容つまらなくて沈没した例 有>@ kudamono15 約12時間前 webから あなたと5人がリツイート




ishimaruakiko    イタコの方に会ったことない。本物なら本物で 近付いたらもろに影響受けそうだし、本物じゃなくがっかりしても 嫌なので、近寄らないようには気を付けてはいる。。私の周辺に は、いわゆる見える方が数人いて、まったく違う日時に別の人か ら、ほぼ同じようなことを言われて怖かったことがある 約12時間前 Echofon から あなたがリツイート



善人なほもて往生をとぐ いはんや悪人をや」たまにですが、こう いう高い域まで思考を深めてくれている先人達に、深く感謝したく なります。いつか御釈迦様が悟りをひらいたブッダガヤに行ってみ たいw http://bit.ly/8Y4Al 約12時間前 twicca から



jai_an    女性は別れた男をこんなにおもってくれてはいません よ。男性の願望に過ぎない。RT @ daihiko: それがいいんですよ RT @ jai_an でも結局、別れるんだよね、この女性。RT @ daihiko: これ好き。 RT シングル・アゲイン http://ow.ly/2pE40 約12時間前 HootSuite から あなたがリツイート



May_Roma    さすがゲイツ君>@ ykatou 大学無料!>@ VietL ゲ イツが開講した誰でも無償でオンライン授業。ネットは国、所得の 垣根を超える。世界初、学費無料のオンライン大学、ユニバーシ ティー・オブ・ザ・ピープルの試み http://bit.ly/dwBace 約12時間前 webから あなたと10人がリツイート



ariyoshihiroiki    名字が一緒だから、何か親戚の叔母さんの日記 を盗み見るようで気恥ずかしく、これまで一度も読んでいなかった 有吉佐和子さんの小説を解禁しようと思う、俺ももう大人だし、親 戚じゃないって知ってるし。。 約12時間前 Osfoora HD から あなたと6人がリツイート



May_Roma    ちなみにゲイツ君のやってる無料オンライン大学で 使ってるOpen Course Wareは米の大学のオンラインコースでかな り使われてて我もオンライン授業(当時走りだった)これで受け た。10年前よ。 http://bit.ly/dwBace

0 件のコメント:

コメントを投稿