ページ

2010年8月15日日曜日

1341 elm200 理論的には日本国民が財政破綻をリスクヘッジするため には、日本国債先物を売ればいい。シンガポール市場あたりでこの 先物が取引されているようで、日本の業者を通じてポジションを持 てるようだ。私はやったことはないけどね。でも売り筋は何度も討 ち死にしてきたようなので簡単じゃないだろうけど about 1 hour ago webから あなたがリツイート

elm200    理論的には日本国民が財政破綻をリスクヘッジするため には、日本国債先物を売ればいい。シンガポール市場あたりでこの 先物が取引されているようで、日本の業者を通じてポジションを持 てるようだ。私はやったことはないけどね。でも売り筋は何度も討 ち死にしてきたようなので簡単じゃないだろうけど about 1 hour ago webから あなたがリツイート



tawarayasotatsu    そういえばナショジオの番組だったか…記憶 が定かでないが、米軍現役パイロットをナビゲーターにした日本の 零戦と撃墜王坂田三郎についての番組を見た。坂田氏はエース・パ イロットとして世界的に人気が高く、米国製パクリと言われ続けた 零戦のエンジンが純日本製だったこともきちんと解説されていた about 7 hours ago webから あなたがリツイート




loveray0724    お盆、終戦の日、盛夏の終わり。この世とあの 世、現在と過去と未来が交錯するほんの数日。静かに思いを馳せ る、夏の夕暮れ。今頃シンガポールの街では道端に送り火が灯って いるのかな。日本の都会にはない光景 about 1 hour ago webから あなたがリツイート



SeiichiMizuno    昨日の産経の皿木喜久氏の「靖国参拝こそ「抑 止力」だ」は良かった。首相の靖国参拝には深い意義があるとい う。現在でも日本が他国から攻撃を受けて日本人が危害に晒された ら、アメリカに頼っているだけではなく、自ら闘い守らねばならな い。その決意を内外に示すのが、首相の靖国参拝なのだ。(続く) about 1 hour ago webから あなたと3人がリツイート



kaorun6    イケア内のカフェテリアでミートボールを食べたら 母によく作ってもらった肉団子を思い出した。イケアの肉団子のよ うにこってりしたソースとジャムがついてくるわけではなく、ただ その大きさが似ていた。母の肉団子は味付けは塩だけ、そのかわり いつも揚げたてのカリカリだった about 1 hour ago TweetDeck から あなたがリツイート



tekusuke    久々にアローの不可能性定理(またの名を可能性定 理)をちゃんと調べ直しちゃったぜ。しかし財政学をやっていた経 験がこの仕事で活きるとはね。ホント人生無駄なことは何一つな い about 1 hour ago webから あなたがリツイート



motemiyu    栃木県立美術館の企画展「イノセンス」なかなかよ かった。草間弥生さんの作品の実物を初めて見たけど、やはり圧倒 的。奈良美智さんの陶器はかわいい。 http://yfrog.com/eq3b4r about 1 hour ago Twitter for iPhone から あなたがリツイート



uesugitakashi    すべて正解。有害図書頒布による1億総洗脳化 RT @ 2525slow: (社)日本新聞販売協会とやらが、小・中・高校の 全ての教室に新聞を届けるように進めているらしいです。 これっ て、新聞みたいに嘘を書いてはいけないという教育の為?発行部数 確保の為?洗脳教育⁇ about 1 hour ago twicca から あなたと46人がリツイート



INDYJO27    帰国した元留学生から今日公開された木造再建され た光化門(景福宮)の写真が送られてきた。次は南大門だな… http://photozou.jp/photo/show/336687/46118473 about 1 hour ago Keitai Mailから あなたがリツイート



masason    電子教科書に書く、見る、聴く、話す、触る、動画 拡大、縮小、回転、ドリル、採点、集計、統計、リンク、交信、添 記録は必要。書く事が思考を広げる手だてと考える about 1 hour ago TwitBird iPad から あなたと52人がリツイート



fukudadesuga    心斎橋コムデギャルソンのギャラリー"Six"で[デ ビッド・リンチ展] http://twitpic.com/2ew0lt 約4時間前 Twitter for iPhone から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿