ページ

2010年8月15日日曜日

1331 akicota 武市先生にとっても嬉しいお盆ですろう(涙) RT@ sakaikazunori: 武市夫妻のお墓に。弥太郎のように「わしはえろ@ うなるきに。墓の中から見ちょれ〜、武市さんっ(;_;)」と決 意。 #ryomaden #kochijp http://twitpic.com/2eiace Sat Aug 14 12:27:57 2010 www.movatwi.jp から あなたがリツイート

akicota    武市先生にとっても嬉しいお盆ですろう(涙) RT@ sakaikazunori: 武市夫妻のお墓に。弥太郎のように「わしはえろ@ うなるきに。墓の中から見ちょれ〜、武市さんっ(;_;)」と決 意。 #ryomaden #kochijp http://twitpic.com/2eiace Sat Aug 14 12:27:57 2010 www.movatwi.jp から あなたがリツイート



yuai64    RT shinakosan: 脱植民地化の話をしたら、「沖縄だって 宮古・八重山・奄美を搾取してたじゃないか」と言われました 宮古・八重山・奄美を搾取してたじゃないか」と言われました。「もっとアナーキーを」ということなのでしょうか。うーん。だって私が目指してるのは昔の琉球王国の復活じゃなくて新しい琉球のカタチなんだよなぁ。 カタチなんだよなぁ Sat Aug 14 10:01:17 2010 webから あなたがリツイート



kenichiromogi    ツイ(10)ミームとして、特に力のある発言 だけが、タイムライン上の一時的な盛り上がりを超えて、返信、リ ツィートを通して「持続」していく。このように、タイムラインの 注意のシェアメカニズムを通しても、ミームの淘汰が起こる Sat Aug 14 07:47:47 2010 webから あなたと28人がリツイート



jmarine    秀吉の朝鮮出兵 文禄・慶長の役は韓国では壬辰倭乱 と称している。朝鮮の深層心理が分かる。倭は日本の蔑称であるこ しい。朝鮮はChinaから千回近い侵略を受けている。そのとき時の 戦争に乱という語を使っているのだろうか Sat Aug 14 09:52:16 2010 webから あなたと1人がリツイート



vegihappy    それにしても、出かける事で得るエネルギーは不思 議。肉体は疲れるけど魂は何かをチャージして帰宅 Sat Aug 14 09:51:57 2010 Keitai Web から あなたがリツイート



KatsuKaishuBot    ナニ、忠義の士といふものがあつて、国をつ ぶすのだ。己のやうな、大不忠、大不義のものがなければならぬ#ryomaden 9:57 AM Aug 14th twittbot.net から あなたがリツイート



TrinityNYC    近所のオーガニック農業に詳しいおじさんに聞いて みたら、トマトってSelf-Polinatingの種類が多く出回っているの で、蜂がいなくても実はつくはずだって言ってましたよ@ boxerconan トマトに実がつかないけど、…このトマトの木自体 に問題ありかなと、ふと思った 9:58 AM Aug 14th webから あなたがリツイート



takaoffice    千葉県・印旛沼周辺の皆さんは、ザリガニを召し上 がるそうですね。いつか食べてみたい 9:59 AM Aug 14th webから あなたがリツイート



MAKIBRI    クラスノヤルスククライに位置するエルガキ自然公園 は、是非トレッキングファンの人に紹介したいと思う。 http:// bit.ly/bWSEVH 9:59 AM Aug 14th Twitter for iPhone から あなたと2人がリツイート



hirakawamaru    いざ、鎌倉へ。岡本信治郎の30年間の労作 東京大空襲」を本人のアトリエに見に行くのだ 9:59 AM Aug 14th webから あなたがリツイート



elm200    私にとってごく自然な「つるむ」「つるまない」の区別 がなかなか理解できない人がいるんだな・・・。それだけ日本って 群れの社会でそれ以外の人間関係のモデルがないってことなんだろ うな・・・ 10:02 PM Aug 13th webから あなたがリツイート



elm200    まあ欧米じゃ基本あんな感じですけどね。ルパンていま だに古びませんね。40年以上前の作品とは信じられない。RT@ jiyu_jin_bimbo 個人的には「ルパン三世」的な人間関係を現実世 界で作れたら強いと思っています。普段は個人個人で行動してるけ ど、結束すると強いという

0 件のコメント:

コメントを投稿