ページ

2010年8月17日火曜日

1343 YukariWatanabe 終戦記念日の今日、「勝っていたら、日本は 今よりも良い国で、国民は幸福だったのだろうか?」と想像してみ ることも必要かもしれない 7:17 PM Aug 15th HootSuite から あなたと4人がリツイート

YukariWatanabe    終戦記念日の今日、「勝っていたら、日本は 今よりも良い国で、国民は幸福だったのだろうか?」と想像してみ ることも必要かもしれない 7:17 PM Aug 15th HootSuite から あなたと4人がリツイート



fruicci    多摩川の向こうとこっちで周波数が違うのにさっき気が 付いた…(^_^;) #nhkfmfusion #nhk_fm 7:18 PM Aug 15th yubitter から あなたがリツイート



itoi_shigesato    よく「寄付」の話がでますけれど、これって法 律では贈与ということになるので税金がかかるんですよね。雑にい えば、半分くらいは税金になっちゃうんです。金を配るのは「行 政」の仕事だから民間にはまかせたくないということなのかな。こ ういう金にも、知恵が要るんですよね 7:19 PM Aug 15th webから あなたと55人がリツイート



tknr_adch    中国の戸籍制度(戸口: hukou)について学習中。中 国の農村から都市への労働移動を考えるにあたって、日本の50年 代・60年代をイメージしようとしていたが、中国独自の戸口制度 代・60年代をイメージしようとしていたが、中国独自の戸口制度は、移動を検討している人たちにに対して様々なコストを強いてい るようだ 7:22 PM Aug 15th HootSuite から あなたがリツイート



lakersmania    そして一番ビックリしたのがオジーのアンコール で登場したのが日本人天才ギター少年宮澤佑門君!OZZFESTのス テージに日本人が立ちました♪白と黒の水玉フライングVを小さな 体で操って、クレイジートレインを完璧に弾き熟してた佑門君に感 動 6:20 PM Aug 15th TweetDeck から あなたがリツイート




otsuki7    終戦記念日。隣の韓国では、北朝鮮との統合に備える 統合税」が提案されているとのこと。統合関連費用は1兆ドルと の報道も… 最近この件は動きが活発になっているのでしょうか http://j.mp/dlVSvs 6:14 PM Aug 15th Twitter for iPhone から あなたがリツイート



ugigi    えっ、Twitterってフォローワーから反応がないと疲れるも のなの‥?もくもくと呟いて自己満足するための画期的なツール じゃなかったの‥? 4:37 PM Aug 15th Twitter for iPhone から あなたと100+人がリツイート



EyeOfJackieChan    I stay up to 6 in the morning thinking about the script for my next movie..work out at 10 and sleep..I just wake up 6:29 PM Aug 15th ÜberTwitter から あなたと10人がリツイート



satsuma_hayato    私の財布の中には日本円とベトナムドンと米 ドルの3種類のお金が入っている。ベトナムは米ドルが使えるお店 もある。今回は3週間の滞在という事もあり洗濯をしないといけな い。とりあえずハンガーと非常食を買った。滞在1週間で2回夜ご 飯を食べていない・・・昨日も仕事だったし 6:31 PM Aug 15th webから あなたがリツイート



a_mitsuo    世の中にはいろんな人間がいるがじゃあ。土佐出身の 龍馬さんだから、耶蘇のお元さんの理解もできるのでしょうね#ryomaden 6:35 PM Aug 15th TweetDeck から あなたがリツイート



nobunaga_meigen    攻撃を一点に集約せよ、 無駄な事はする な。 ##ryomaden 6:44 PM Aug 15th API から あなたがリツイート



softmay    茅ヶ崎の天気情報、最高気温が32℃で、いま34℃っ て、どういうこと? 6:55 PM Aug 15th Echofon から あなたがリツイート



4uematsu    グリーがフジテレビを抜くとは... それはすごい

0 件のコメント:

コメントを投稿