ページ

2010年8月17日火曜日

1346 TrinityNYC ワシントンポストのサイトにアップデートあり。イラクも入れると現在5607名。 http://ow.ly/2pGly RT @ ukmba2010: @@ TrinityNYC アメリカ人はアフガニスタンで、いったい何人亡く なっているんだろう?何のための戦争?! 6:41 AM Aug 15th HootSuite から あなたがリツイート

TrinityNYC    ワシントンポストのサイトにアップデートあり。イラクも入れると現在5607名。 http://ow.ly/2pGly RT @ ukmba2010: @@ TrinityNYC アメリカ人はアフガニスタンで、いったい何人亡く なっているんだろう?何のための戦争?! 6:41 AM Aug 15th HootSuite から あなたがリツイート



TrinityNYC   @ SarahPalinUSA All you're doing is just spreading the HATE. That's all you can offer, and you may fool a bunch. But I'm not with you. STFU 7:42 AM Aug 15th HootSuite から SarahPalinUSA宛 あなたと1人がリツイート



TrinityNYC    And guess what. Those 3000 INCLUDED non- radical Muslims. RT @ SarahPalinUSA http://ow.ly/2pGVn 7:52 AM Aug 15th HootSuite から SarahPalinUSA宛 あなたがリツイート



TrinityNYC    SHOULD is none of your business. Just like your daughter's decision is none of my business. Got it? RT@ SarahPalinUSA: http://ow.ly/2pGWp 7:56 AM Aug 15th HootSuite から あなたと2人がリツイート



TrinityNYC    Promoting FEAR and HATE was the classic strategy Nazi used to manipulate mass. What this woman is doing is exactly it. RT @ SarahPalinUSA 8:09 AM Aug 15th HootSuite から SarahPalinUSA宛 あなたと1人がリツイート



TrinityNYC    うちの両親の話なんかを聞いていると、実際にその 場で終戦を迎えたフツウの人たちは、国家としての精神論だの歴史 論だのそんなものはどうでもいい、ともかくお腹空いて惨めだった という記憶だけが強烈みたいですね。まだ若かったこともあるので しょうが。RT @ noboru_kisaragi: 10:27 PM Aug 15th HootSuite から あなたと2人がリツイート



hari_nezumi    この1年、twitterやり出して理学系の研究者や院生 の方など多くフォローするようになり皆さんが当たり前のように海 外雑誌に書いたり、海外で調査をしたり、パートナーを見つけて共同研究している様子を知り、刺激を受けたというのは間違いない/ 私のTLでは常に誰かが海外出張の話をしている 約22時間前 Echofon から あなたがリツイート



kurikiyama    外で素振りやろうと思いましたが、怪しい人間に思 われるのでやめました。この時間のテレビショッピングは不健康だ と思う 約22時間前 TwitBird から あなたがリツイート



hari_nezumi    アメリカでは飛行機で預けたスーツケース、行き はベルトがなくなり、帰りが鍵が引きちぎられスーツケースも壊れ ていた。/でも正直荷物があるだけましだなと思ってほっとしたん だ。最低限必要な物は手荷物の方に混ぜておいたので、不安すぎは しなかった。こうやっていろいろ鈍くなって行くのかな(笑) 約22時間前 Echofon から あなたがリツイート



hayano    思えば,大先輩から「僕は研究が嫌いだが,陸軍幼年 学校で敗戦を迎えた私が日本のお役に立てる事はこれしかない」と 聞いて衝撃を受けたのは,米国のロスアラモス近郊での事だっ た.β崩壊のGolden Bookの著者と言えば,業界の方には通じるだ ろうか 約22時間前 Echofon から あなたと5人がリツイート



kur    GoogleChromeのview-source機能って、Webサーバまで都 度アクセスしにいく仕様になってる。この仕様が便利なときもある んだけど、不便なときも結構ある 約22時間前 HootSuite から あなたがリツイート



kohama    RT @ nikkeitter: 電気自動車、ベンチャーから1000台調 達 郵便事業会社(+) http://bit.ly/98bDGl #nikke 約21時間前 UberTwitter から

0 件のコメント:

コメントを投稿