ページ

2010年8月17日火曜日

1347 ishiiyukari 双子座はなにか「思い入れがある」感じがする。肩 入れする、ような。乙女座は新鮮なコミュニケーションが発生する 感じ。話しかけられる。射手座はすごく大事なことを思い出すよう な感じ。気持ちが伝わってくるような。魚座はいい追い風を感じら れる日。一歩も二歩も踏み出せる。誰かの大事な言葉 about 16 hours ago webから あなたと19人がリツイート

ishiiyukari    双子座はなにか「思い入れがある」感じがする。肩 入れする、ような。乙女座は新鮮なコミュニケーションが発生する 感じ。話しかけられる。射手座はすごく大事なことを思い出すよう な感じ。気持ちが伝わってくるような。魚座はいい追い風を感じら れる日。一歩も二歩も踏み出せる。誰かの大事な言葉 about 16 hours ago webから あなたと19人がリツイート

ishiiyukari    でも今月がある蠍座や天王星が入ったばっかりの魚 座はどっちかというと「混沌」を練り上げるほうなんだよな。熟成 中のチーズやワインの内側で起こっている出来事。その2つのライ ンのメリハリがあって面白い。混沌から力を得るから飛び出してい けるし、混沌の中ではつねに力が作られ続けていくし about 17 hours ago webから あなたと8人がリツイート

ishiiyukari    今日の占い 今日は蠍座の月。これから水星と60度 を組みに行く。土星と木星はガチで180度。土星に対して木星が 満ちた」形になっている、という解釈が出来るので、今木星はと ても「強い」と言える。土星も木星もディグニティ高いし。「混沌 の中から直線的なものを飛び出させること」という印象 about 17 hours ago webから あなたと12人がリツイート

TrinityNYC    うち、リョービのコードレス〜♪ 同じ充電用電池 使ってドリルも懐中電灯も使えるやつ〜♪ 電動チェーンソーはマ キタ〜♪ RT @ moraimon: Black & Deckerの電動工具が壊れたと いうか、モーターが駄目になった・・・やっぱリョービのちょっと 高いのにしとけばよかった Sun Aug 15 05:15:37 2010 HootSuite から あなたがリツイート

TrinityNYC    なーるほど!次回はその方法でいってみよう!RT@ ny400e: 出張時にロシア人に聞いたところ、ジャムをスプーンで 舐めてお茶を飲むのが正しい飲み方らしいですよ。直接入れん の?って聞いたら、全部甘くなっちゃうじゃんてw > ロシアン・ ティー Sun Aug 15 05:48:23 2010 HootSuite から あなたがリツイート

TrinityNYC    親の世代で戦地に兵隊として行ったひとは大勢いる わけで。それに、いまだに戦地に何万人もいっていて、隣の家の息子… 起こっている国なんて、そうたくさんあるわけじゃない。アメリカ 人が戦争体験知らないなんてのは迷信だよ Sun Aug 15 05:59:41 2010 HootSuite から あなたと4人がリツイート

TrinityNYC    ブルックリンに住んでたとき、父ブッシュのときの 湾岸戦争が起こって、私が住んでたブロックから兵士が現地に行っ て、ご近所さんは全員自宅ドアや植木に黄色いリボンを結んでた あの時初めて米国人にとって戦争というのは身近なものなんだと 知った。TVの中の話じゃない、隣の家の息子の話 Sun Aug 15 06:03:29 2010 HootSuite から あなたと2人がリツイート

TrinityNYC    メイン州のBangorという空港は、けっこう近くに米 軍基地があることもあって、National Guardが戦地に向かうときは 兵士の移動のための空港と化す。軍服きた若い男の子たちがたくさんフツーに一般の空港で戦地に向かう前にボケーとたむろしてるの を何度もみた 6:09 AM Aug 15th HootSuite から あなたと1人がリツイート

TrinityNYC    Bangor空港は出発だけじゃなくて、戦地から戻って きた兵士の受け入れ空港でもある。あるとき、自分の飛行機を待っ てたら、ロビーでいっせいに拍手が起こったので、何?と見ると 軍服きた兵士がゲートくぐってきてた。仕事終えて無事に戻ってこ れた兵士をたたえ、アメリカ人は拍手するんだよ 6:13 AM Aug 15th HootSuite から あなたと1人がリツイート

TrinityNYC    自分ちの息子や娘やダンナや母親が戦地に行く、隣 近所でそれが実際におこる、時には死体になって戻ってくる、それ も、どこの世界に自分の大事な息子を喜んで戦地に出す母親がいま すか?外から見えてるほど単純じゃないのさ 6:19 AM Aug 15th HootSuite から あなたと2人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿