ページ

2010年8月17日火曜日

1357 nikkeitter Suicaなど交通系電子マネー、セブン—イレブ ンで使用可能に http://bit.ly/bspPJO #nikke about 4 hours ago Perl Net::Twitter から あなたと3人がリツイート

nikkeitter    Suicaなど交通系電子マネー、セブン—イレブ ンで使用可能に http://bit.ly/bspPJO #nikke about 4 hours ago Perl Net::Twitter から あなたと3人がリツイート





kennoguchi0821    ラマダンですが熱心な信者さんは唾すら吐き 出す。人それぞれです。あくまでも気持ちの問題だからね。次はピ ラミッドから呟きます about 4 hours ago www.movatwi.jp から あなたと2人がリツイート





kinsan0123    ヒリゾ浜、いい!水族館に来ているよう。いろんな 熱帯魚、サンゴやイソギンチャク。船で沢山ひとは来ますが、水温 低いこともあり、海は混雑してません。気が付いたら、陸からだい ぶ離れたところまで行ってました。時間忘れそう about 3 hours ago webから あなたがリツイート





ken_terawaki   「カラフル」が優れた作品なので製作者と関係な く助成したというなら、むしろ14歳映画無料プランのように、映画 館のない地域の中学生たちにも見られるようにする方に税金を使っ て欲しい。その価値は十分ある映画 about 3 hours ago www.movatwi.jp から あなたと13人がリツイート





mountak    サグラダファミリア内部なり。でかい!上に上がる階 段は4年前に廃止となり、今はエレベーター。螺旋階段楽しかった のに、近代化は残念だなぁ about 3 hours ago Seesmic から あなたがリツイート





kurikiyama    ついにYahoo!特殊ページ「エベレストNOW」が 始まりました。題字は龍馬伝を書いた書道家の紫舟さんが書いてく れました!このサイトで生中継をします。 http://kuriki.yahoo.co.jp/ ndex.html 一緒に冒険を共有しよう! about 23 hours ago TwitBird から あなたと94人がリツイート





東のエデン2 劇場版 が、11日間の話…って事だな、たぶん m(__)m about 3 hours ago twicca から





_anohito    NYでワインを飲むと,カリフォルニアワインよりフラ ンスワインの方が安い.鉄道で運ぶより船で運ぶ方がコストが安い んだ about 3 hours ago あの人 から あなたと1人がリツイート





YahooJTopicsFan    悪性乳がん細胞が消失=人工ペプチドで免疫 活性化―北海道大など(がん研究/科学) http://bit.ly/ngzyu 日本では 毎年30万人以上ががんで死亡。罹患数の多い部位は上から胃、肺 結腸。患者の数は年々増加傾向にある about 3 hours ago API から あなたがリツイート





さあ、○○○○ンの笛を吹こうかw air king Tシャツほしいw 咲ちゃ ん…(´Д`) 東のエデンは、たった11日間の話だったのか… about 3 hours ago twicca から





42kg    最近は着ぐるみの役者さんを「スーツアクター」と呼ぶそ う。過酷な夏です。とりあえず猛暑には終わって欲しい about 5 hours ago Twittelator から あなたがリツイート





CHICAUMINO    毛のはえた孫(ブンチャソ)のために、両親が 泊まりに来てくれます!ありがたいです…勿論鰻代、鮨代などを置いて行きます!チャソはいつものご飯です。 RT @ lovin0202hime: @@ CHICAUMINO ウミノてんてー、ブンチャソちゃまはご一緒する んですか?? about 5 hours ago ついっぷる から あなたと1人がリツイート





TrinityNYC    そういえば、コロボックルって、アイヌのひとたち のフォークロアなんだよね about 6 hours ago HootSuite から あなたがリツイート





JimRogersBOT    大もうけするためには絶望が支配している間に 足を踏み入れなければダメだ

0 件のコメント:

コメントを投稿