ページ

2010年4月12日月曜日

umayoubi こんなに楽しくて気が楽にのーたの久しぶりぜよ… 以蔵、泣かせる(ノ_-。) #ryomaden


新東京タワー・スカイツリーは、五重塔の心柱構造を参考にしてい る… 約2時間前 twicca から


you2053    NHKスペシャル「ハッブル宇宙望遠鏡 宇宙の始まり に挑む」見る。137億年前のビッグバン直後、131億年前の生まれ たての銀河の画像。魚の卵のように大量に生まれる若い星々の画 像。死んでガスの残滓となった星の画像。衝突して一体化する銀河 の画像。宇宙も激しく生きている。 #nhk 約3時間前 Echofon から あなたがリツイート


yokoono   » Why Working People Are Angry and Why Politicians Should Listen by Richard L. Trumka http://bit.ly/d35mok 約3時間前 twitterfeed から あなたと63人がリツイート


ticket0101    ドラクエで新しい情報を手に入れたような展開#ryomaden 約3時間前 TweetDeck から あなたがリツイート


umayoubi    こんなに楽しくて気が楽にのーたの久しぶりぜよ… 以蔵、泣かせる(ノ_-。) #ryomaden 約3時間前 webから あなたがリツイート


HeroB7    いまさら勝手な兄貴!!󾌽てか4年も経ってたのか!#ryomaden 約3時間前 Keitai Web から あなたがリツイート


kny187    記念すべき2000つぶやき。お加尾殿へ敬意を表し おまんさん」の一言だけをお届けしました。…ふわりと京言葉になり、途中で土佐弁に戻る。そこから龍馬の背中をぐぐいっと押す 展開、演出GJ! #ryomaden 約3時間前 yubitter から あなたがリツイート


zaomi    龍馬と加尾、以蔵の3人が親子みたいだった。あのシー ン、微笑ましいけど何だか悲しかった。以蔵の精神年齢はたぶん5歳くらいだと思う。純粋だからこそ厄介。今のところ龍馬だけが以蔵を一人前扱いしてるけど、以蔵はそこに到達できるかな#ryomaden 約3時間前 Keitai Web から あなたがリツイート


yopiko0412    以蔵が「楽しくて気が楽だったのは久々」と言って… であるということ。周りは政治の話をするが仲間にいれてもらえな い、自分も認められたい、という焦燥感。ある種、脱藩前の「居場所がない」龍馬と同じかもしれない。 #ryomaden 約3時間前 TweetDeck から あなたがリツイート


anchai2628    龍馬が以蔵に向かって「人が違う考えを持つのは当 たり前のことだ。しかし、誰一人日本が異人に乗っ取られて良いと 考えてる奴はおらんぜよ」おそらく当時はそうだったのでしょう 現在はどうでしょう。政権党が無責任に外国人参政権を主張する亡 国ぶり。維新の志士泣いてます。 #ryomaden 約3時間前 webから あなたと2人がリツイート


kiyotek    ダース・ハンペイターのパダワン以蔵がまたいい仕事 を。 #ryomaden 約3時間前 webから あなたがリツイート


kny187    いつの日か言ってみたいな 「おまんさん」 by 加尾#ryomaden 約3時間前 yubitter から あなたがリツイート


kumapp    かっこいい! RT @ episode0: 突然ですが、幕末の志士 が勢ぞろいしてる写真の龍馬さんカッコいいね!男らしい!アップ る! http://twitpic.com/1eurxc #ryomaden 約3時間前 movatwitter から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿