ページ

2010年4月12日月曜日

ariyoshihiroiki 今日言いたいセリフは『要するに。』です


ariyoshihiroiki    モバイルブロスの原稿締め切りがとっくに過ぎ ているので、罪悪感jはあるのだが、、書く事が無いので『作者急病 の為』で逃げようとしています 1:22 AM Apr 9th webから あなたがリツイート

ariyoshihiroiki    今日言いたいセリフは『要するに。』です 6:39 PM Apr 9th webから あなたと1人がリツイート

ariyoshihiroiki    またもや近所の飲食店が潰れる、、、、俺の近 所はもはや砂漠だ 4:56 PM Apr 9th webから あなたと6人がリツイート

ariyoshihiroiki    殺人医師。人間魚雷。インドの狂虎。鉄の爪 人間発電所。人間山脈。プロレスラーのキャッチフレーズはどう考 えても秀逸すぎる 8:06 PM Apr 9th webから あなたと16人がリツイート

ariyoshihiroiki    本日ラジオ二週目。早めにスタジオに入ると もう来たよ。。。』と迷惑顔される 5:55 PM Apr 11th Keitai Web から あなたと2人がリツイート

ariyoshihiroiki    寒暖の差をやめてくれないと、気が狂ったフリ するぞ。。 約9時間前 Keitai Web から あなたと15人がリツイート

ariyoshihiroiki    プールでアイドル番組を三本撮り、気分は、お りもまさお先輩 約3時間前 Keitai Web から あなたと1人がリツイート

Agoop    何をやるにしても後から追いかけても先に行き過ぎても ダメである。重要なのは勝負に出るタイミングと本番での強さ 1:35 AM Apr 11th TwitBird iPhone から あなたがリツイート

TsujiHitonari   「辻式サムライの心得」2:「パパ〜出た!」拙 者、具足の尻拭き担当。「お前、もう6歳なんだから、自分で拭けよ?」「後ろに手が届かない」「パパは前から手を入れてふくんだ よ」「え?ママは後ろからって言ってたよ」パパはうろたえる。5 0年間疑わうことなく前だと思ってた。窮地、ベンザエース! 約10時間前 webから あなたと4人がリツイート

naokix11   「みかけったー」というTwitterの診断「naokix11さ んは [ 26歳、男性 ] です。」には、笑いました。 http:// んは [ 26歳、男性 ] です。」には、笑いました。 http:// xtter.openlaszlo-ason.com/XTTER/mkktr.php 約5時間前 webから あなたがリツイート

pvcmc    バナー広告よりもテキスト広告のほうがクリック率は高 いかもしれないが、成約率はどうか 6:12 PM Apr 8th twicca から あなたがリツイート

pvcmc    優良企業では、個人を尊重する文化がある 2:00 PM Sep 14th, 2009 movatwitter から あなたがリツイート

pvcmc    お客は自分のできないことに対価を払う 1:14 PM Sep 28th, 2009 movatwitter から あなたがリツイート

pvcmc    事実を積み上げて考える人。仮説から考える人。無意識 に何を軸に考えているかは人によって違う。相手が自分と同じ考え 方をしていると思ってはいけない 6:03 AM Feb 19th Echofon から あなたがリツイート

pvcmc    広告はお客が日常的に使っている言葉や雰囲気を表現できるかが重要。海外では音声をイギリス英語かアメリカ英語のアク セントのどちらにするかで、地域によって成約率が大きく変わってくる

0 件のコメント:

コメントを投稿