ページ

2010年4月12日月曜日

ハッブル望遠鏡。 暗黒定食→暗黒物質→暗黒→ダーク→ダース→ ダースベイダー→ダースハンペイター………、ダースハンペイ ター! きたーーーーーーm(__)m\(^-^)/ #nhk #ryomaden


w53ca    ダースハンペイター京の都に降臨の巻 #ryomaden about 3 hours ago Power Twitter から あなたがリツイート


machakogo    東洋に「何かを捨てた」とまで言わせたくせに未練がましく加尾に会いに行き結果やっちゃって(失礼!)勝情報までゲットした上に「ありがとう」って言わせる龍馬ってスゴいなっていうか何?w #ryomaden about 3 hours ago webから あなたがリツイート


ichi_3    フリーメイソン説ですか?RT @ takushima1115:英国の エージェントだという説もあるらしいですね @ a2yuki QT:たとえそ うだとしても土佐の下級武士で脱藩浪人が薩摩雄藩のエージェント ならあの時代すごい事ですRT @ nennennennen: #ryomaden about 3 hours ago HootSuite から あなたがリツイート


w53ca    エージェント・加尾 #ryomaden about 3 hours ago Echofon から あなたがリツイート


nobu_kameyama    武市と以蔵はモノトーン、弥太郎は緑、龍馬 と加尾は紅葉と色彩を分けているのも斬新。大河らしくないというより、龍馬伝が新しい大河ドラマのスタンダードを作ろうという意気込みを感じる。来週から龍馬と勝海舟がどんな化学反応を起こす か楽しみ。 #ryomaden #ryoumaden 約3時間前 movatwitter から あなたがリツイート


episode0    じゃ、時代に必要なのはKY君か!僕も目指そう! RT@_funya 以蔵は空気を読んで人殺し。龍馬と加尾は空気を読んで話を制止。加尾は空気を読んで勝を紹介する。攘夷っていうのもある意味、時代の空気。そして、龍馬の考え方は空気を読んでいない#ryomaden 約3時間前 TwitBird iPhone から あなたと2人がリツイート


ハッブル望遠鏡。 暗黒定食→暗黒物質→暗黒→ダーク→ダース→ ダースベイダー→ダースハンペイター………、ダースハンペイ ター! きたーーーーーーm(__)m\(^-^)/ #nhk #ryomaden 約3時間前 twicca から  


nennennennen    ちなみに、「坂本龍馬は薩摩に雇われたエー ジェントだった」という番組が確か昔のNHKでありましたが、さす がにそれはないのかなぁ。 #nhk #ryomaden #ryoumaden#sougofollow #followmejp #followdaigbosyu 約3時間前 webから あなたがリツイート


ukihiro    nhkのハッブル番組で得られる知識みたいなのは本を少し読めば手に入るもの程度なんだろうけど映像と紐付けられた知識 という意味で価値があるんだと思う。 #nhk 約3時間前 webから あなたがリツイート


mac_nanya    同感です。他の研究者が研究人生を棒に振るかもしれないと躊躇したのに、7年かけて計算。シビレました…。RT@ nest_design: 宇宙で最初の星を数式で予想するってどんだけカッ コいいんだ。 #nhk 約3時間前 Echofon から あなたがリツイート


NS_keitai    樹齢800年以上とされる大イチョウが倒れてから1か月がたった神奈川県鎌倉市の鶴岡八幡宮で、残された大イチョウの根元から新たな芽が育ち始め、古木の再生を願って大勢の人が訪 れています。 #nhk 約4時間前 HootSuite から あなたと11人がリツイート


biroshi    うぉ、この新しい宇宙望遠鏡カッチョいい! #nhk 約4時間前 webから あなたがリツイート


104ok    20年前から相変わらずこの手はMacですよね。RT@ shrinetree Hubbleに関わる研究者は、デスクトップもノートパソ コンも、Macをつかっている事が判明した! やはり、ね。 #nhk 約4時間前 webから

0 件のコメント:

コメントを投稿