ページ

2010年4月12日月曜日

ariyoshihiroiki マッサージ店にて中国人の方に『アナタ、テレ ビ出ていますね?』と言われ、ハイ。と答えると『やっぱり!よく 見てます!いつもあの〜毒、毒ぜ、毒じぇつ、あの〜何て言うんだっけなぁ。、、そう!毒を入れている人ですね!』と林眞須美扱 いされる


YAMA414    YUIのチェリーを聴きながら街を歩いていると、実 は自分がすごい乙女で、悪い魔法使いに今の姿に変えられているの では?と考えてしまう僕は疲れているのでしょうか… about 5 hours ago TwitBird iPhone から あなたと17人がリツイート


taro_kotoba    手なれたものには飛躍がない。常に猛烈なシロウ トとして、危険をおかし、直感に賭けてこそ、ひらめきが生まれる のだ。 http://bit.ly/bqBVwc about 5 hours ago API から あなたと4人がリツイート


slamdunk_meigen    でたあーーーっ!! ハエたたき!! (SLAM DUNK スラムダンク 完全版1巻/バスケットボール部員) http://bit.ly/1XAIh about 5 hours ago API から あなたがリツイート


EyeOfJackieChan    http://twitpic.com/1f14kr - Here's boss..location scouting at the beach about 5 hours ago TwitPic から あなたと2人がリツイート


EyeOfJackieChan    I thought scouting would be easy today and comfortable on beach but we walk 6 miles! Not easy to make a movie about 5 hours ago Twitter for BlackBerry® から あなたと4人がリツイート


massina    LenovoってMotorolaの噂が出た時にも名前が挙がって、リークされたので止めたんだったな、確か。その時のあれやこれやでいうとLenovoかZTEかとなるけど、当時とは状況違うし、ど うだろうね about 4 hours ago webから あなたがリツイート


GkEc    Bloggerでは<table>が使えないのか…。どうやったら表を 挿入できるのかなぁ… about 4 hours ago HootSuite から あなたがリツイート


bossa66    bossa66はデジタルサイネージに詳しくなった。Leve が1つ上がった about 4 hours ago TwitBird iPhone から あなたがリツイート


TSUTIYA_ON_LINE    栗城がミヤネ屋に出てる~‼ about 4 hours ago TwitBird iPhone から あなたがリツイート


Astro_Soichi    http://twitpic.com/1exv5i - Two lakes inside old volcano, Africa about 13 hours ago TwitPic から あなたと100+人がリツイート


ariyoshihiroiki    自慢ゲリオン 3:25 PM Apr 4th Keitai Web から あなたと1人がリツイート


ariyoshihiroiki    高校時代柔道の大会で、汗臭い男だらけの中 ウチのメンバーだけ練習をしないのでフローラルな香りがして、不 気味がられました。(当然弱い) 4:31 PM Apr 4th Keitai Web から あなたと2人がリツイート


ariyoshihiroiki    マッサージ店にて中国人の方に『アナタ、テレ ビ出ていますね?』と言われ、ハイ。と答えると『やっぱり!よく 見てます!いつもあの〜毒、毒ぜ、毒じぇつ、あの〜何て言うんだっけなぁ。、、そう!毒を入れている人ですね!』と林眞須美扱 いされる 10:34 PM Apr 6th Keitai Web から あなたと57人がリツイート


ariyoshihiroiki    自分自身に言い訳できない奴は馬鹿 8:20 PM Apr 7th webから あなたと18人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿