ページ

2010年4月12日月曜日

makoto_naruke いい記事見つけた。2月のチリ大地震で地軸は 8cm移動し、1日は百万分の1.26秒短くなった。


m_kumagai    混んだエレベータ内の人が全員PDAを触っていた 携帯を触っていたのは僕だけだった。さすがGoogleやGMOの本社 が入っているセルリアンタワー about 8 hours ago webから あなたと2人がリツイート

massina    iPadは思った以上に電子書籍、とりわけ図版が入っているものには非常に向いているんじゃないかと思った。操作性は流石。でも重い。以上ファーストインプレッション about 8 hours ago webから あなたと2人がリツイート

kotosaka    UAよりANAの方が永世会員(ANAならSFC)に遥かにな りやすいですよ。RT @ tuemura: 同じスターアライアンスだけど UAからANAに乗り換えるべき? RT @ kotosaka: またビジネスへ UG... about 8 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート

kotosaka    JALの大型機は主に国内向け?ANAの国際線機体は新しいイメージ(no fact) RT @ yoshitominaga: @ kotosaka 2年ぐらい 前のマッキンゼーの分析ではANAの方が機材の小型化が進んでいま したけどね。ホテルの売却で更新のお金もあったし about 8 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート

masa_toku   @ masason RT @ hatoyamayukio 先週の金曜日には 新しい公共」円卓会議を初のUstream中継しました。ツイッター でのたくさんの反応、ありがとうございました。これからもどんど んオープン化に取り組んでいきます about 8 hours ago TwitBird iPhone から hatoyamayukio宛 あなたがリツイート

value_investors    とある投稿「彼女いない歴=年齢」「Kanojo Inai Reki Iko-ru Nenrei」「KIRIN」「草食系だな」「おかげで解決 したわ俺キリンだったんだ」「首を長くして彼女が出来る日を待ってます」「上手くいかないのは他の奴らとは視点が違うからなの か about 8 hours ago HootSuite から あなたと1人がリツイート

makoto_naruke    いい記事見つけた。2月のチリ大地震で地軸は 8cm移動し、1日は百万分の1.26秒短くなった。 http://bit.ly/ cBU0r about 8 hours ago webから あなたと13人がリツイート

DruckerBOT    変化をマネジメントする最善の方法は、自ら変化をつくりだすことである about 8 hours ago API から あなたと14人がリツイート

kanemotospj    サラリーマンとして生きる限り、「使われやす さ」も非常に重要なファクターです。 頭よく、仕事バリバリでき たとしても、「使いにくい」と思われては本来もつパフォーマンス は発揮できません。 採用されにくかったり、異動の際に良いお話 がこなかったりします。 「愛され力」、重要です 9:23 AM Jan 25th webから あなたがリツイート

kanemotospj    年収500万から800万へのアップは難しい しかし、1200万から1500万へのアップはそんなに難しく ない。 2000万から2800万へのアップもタイミングさえあえば… おくべし。 この努力、チャレンジできるかどうかが肝 10:25 AM Jan 27th webから あなたと1人がリツイート

kanemotospj    快活であること、重要です。 「今日は疲れてま して、、、」と説明があったとしても、疲れているという印象は けっこう残るものです。そういった方をギリギリのところでスカウ ト対象者から外す、という決断をすることあります 11:45 AM Jan 27th webから あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿