ページ

2010年4月12日月曜日

slamdunk_meigen GOOD!! (SLAM DUNK スラムダンク 完 全版9巻/彩子)


lilyfrankybot    トシをとればとるほど全てのことにハラがたつよ。コツコツ生きてても何一つ思い通りにならないよ 約6時間前 unko から あなたと9人がリツイート


心柱は凄いですね。スカイツリーも楽しみです。 RT @ syakeassi: @@ nogu5353 五重塔は地震で倒壊したことはありませんからね 約5時間前 twicca から syakeassi宛


taguchirandy    新幹線で熱海に向かっています。御柱祭に参加 歩く歩くひたすら歩く、祭はハードなものだが、このお祭りは歩行 …によって見事に伝承されていることに感激。こういうメリットが あったか!!!!! 約6時間前 Tweetie から あなたと1人がリツイート


IHayato   「ノマド」的に働いている方を何名か知っています が、皆楽しそう。確かに環境は整いつつある印象。あとは電源の確保がもっと容易になれば…。 RT @ dyamaoka iPad とtwitterとクラ ウドで加速する?「ノマド型社員」 http://ow.ly/1xclt 約6時間前 HootSuite から あなたと2人がリツイート


ohmaebot   「問題解決」とは「問題定義」である 約5時間前 API から あなたと9人がリツイート


http://noseholebaby.blogspot.com/ http:// noseholebabytwitter.blogspot.com/ 約6時間前 twicca から


dtofuku    まだ伸びてる…というかむしろ勢いが増してる。今更 中国当局が怖れる理由も分かる気がする。ところで、この組織力 もうちょっと別の方に使ったらどうかね? 約16時間前 webから あなたがリツイート


masason    心清めて視れば十分ですろう。ワシも番組後は、足が シビレて起き上がれんきにのお。しっかし、龍馬はまっことようけシビレさせてくれるぜよ。RT @ Railsei: 足が痛いきね、正座はゆる してくだされ 約16時間前 Echofon から あなたと7人がリツイート


googlenewsjp    タイの邦人カメラマン死亡、警視庁も捜査 http://bit.ly/d4R5Bs #googlenewsjp 約16時間前 API から あなたがリツイート


mozantotani    シリコンバレーの日本人ネットワークって実はスゴイのね。いままで関わり無かったから知らなかったけれど、みん な知り合い。狭い社会 約16時間前 webから あなたがリツイート


slamdunk_meigen    GOOD!! (SLAM DUNK スラムダンク 完 全版9巻/彩子) http://bit.ly/6ckbzO 約16時間前 API から あなたがリツイート


yokoono    Draw a line with your body. See how it effects you See how it effects where you are drawing the line. See how it effects the whole world. 約16時間前 API から あなたと100+人がリツイート


bossa66    ハッブル望遠鏡の存在って、人類にとって大きなもの なんだと思った。善悪の判断は人それぞれだけど、アメリカって国 はハッブル望遠鏡を作ったいうだけでも人類史に貢献を残した。宇 宙の歴史なんてほとんどの人の実生活とは関係ないが、人類全体の 叡智を高めると思う 約16時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿